愛 泡のように





ともだち


ねぇ くまさん


ネトモ


流れ


きっと


さよなら


愛〜MEN〜


愛〜WOMEN〜

















 
愛 泡のように


愛ってさ、君に上げた分だけ

おいらの愛ゎ減ってるんだ

だからね

君も、おいらに愛を下さい


そしたら、おいらも愛ゎ泡のように消える事無く

ずぅーっと 君にあげる事が出来るんよ


次へ
TITLE



































 



なんかさ

腸にガスが溜まりやすい体質らしく

今も吐きそう

やばぃょね

なんいも食べられなくなっちゃったら

病院行かなきゃ

はぁーぁ


戻る
次へ
TITLE




































 
ともだち


ともだち ともだちって

そんなに沢山ゎ 要らないよね?


そんなあたしって

おかしいの?


戻る
次へ
TITLE



































 
ねぇ くまさん


あなたゎ あたしを大切にしてくれて

とっても とっても嬉しいの


あなたに出会って

あたしの人生 すごぃ変わったんだよ


もっと もっとって

意欲的になった


嫌いだった 家族が

好きになれたよ


ねぇ もう昔の暗い自分にゎ

もどりたくないよ

ねぇ くまさん


戻る
次へ
TITLE



































 
ネトモ@


知ってる?

あたしって中学の時 眼鏡で1つに結んで


『暗い系の子』


だったんだ


それが今ぢゃ、ネットで

可愛くも無いのに ちやほやされて


正直 すごく嬉しいんだ


ケド、時々 虚しくなる

『あたし、本当に 綺麗?可愛い?美人なの?』


そんな訳ないんだ


歩けば皆が振り向くほど 美人でゎ無いし

ちやほやされた事ないし

そこまで、顔が整ってる訳でもない

普通だよ


そこら辺にゴロゴロ居るよ


でも、あたしゎ写真が大好きで、

ネトモが大好きで

皆が大好きなの


だから 続けてもぃぃかな?


ネトモってさ、何ヵ雑誌のモデルとかぢゃなくて

皆が皆 繋がってる気がするの


サィト同士で決して争ったりしないし、

モデル同士だって争ってるの見た事無いし


そゆとこ、いーよね


戻る
次へ
TITLE



































 
流れ


人々の流れに戸惑う

でも、それもたった5日で慣れてしまう。

私も、こうして大人になるのかな?

知ってた気がしてた大人の世界、今ゎ只流れ流れ…‥




私の耳からゎスローテンポな規則的音楽

同じ規則的な大人の世界に 不規則な私




戻る
次へ
TITLE



































 
きっと


きっとね、愛ってゆーのゎ日常的に溢れていて

あたしがこぅしてる間にも あたしの事を考えてくれてる人が

一人でも居ればね、すごく幸せなんだよ


今日ゎ沢山泣いて

沢山笑った

吸収する事が 沢山あるよ



戻る
次へ
TITLE



































 
さよなら


駅の前 さよならした君

いつまでも手を振った

何度だって振り返る



君の少し泣きそうな笑顔

規則的な人達

いつも通りに来る電車

最後の最後に振り返った時

最後の最後に君が見えなくなった瞬間

淋しさを間際らすための早足



どれもこれも壊してやりたくて

今のあたしには切な過ぎて 気が狂う

引き返して 抱きしめる事も 出来ないから


戻る
次へ
TITLE



































 
愛〜MEN〜


愛が欲しいと嘆いてた君は

いつの日か僕より遥かに大人になっていて少しだけ遠くなった

君を想って出来る事は、僕には本当に些細でちっぽけな事なのに

君は泣いて、そして笑ってくれる。




そんな君を僕は一生をかけて守ってゆくんだろう


戻る
次へ
TITLE



































 
愛〜WOMEN〜


君が だんだん大人になっていくのが 怖いんだ


初めて見せた あなたの弱音を

正直 あたしは可愛く思った

それは どんなSEXよりも愛に溢れていて

想いが 溢れて居たから


人は 必ず大人になってゆくけれど

まだまだ 甘えん坊で 居させてね?


戻る
TITLE