やまびこ


遭難





ふじさん


砂やま


おやまのてっぺん





天より高く


上のまた上


君の背より高く

















 
やまびこ


君のやまびこが 僕の心に こだまする



やまびことゎ、叫んだ声が近くの山ではね返ってもどってきたもの。だそぅ。。。。
なんだか味気ない気がする、
でも実際ゎ結構、感動しちゃいません??


次へ
TITLE



































 
遭難


どこを見ても山


遭難した事ゎありませんが、絶望的でしょうね。。。
私ならじぃーっとしてるかもしれません、
歩き回ると、混乱しますもんね。


戻る
次へ
TITLE




































 



光に見えるのは 白い葉


山って、紫外線強いんですょ。・゜・(ノД`)・゜・。コヮィ
それに私、コンタクトだから太陽直視すると目が焼けて
死ぬほど痛い思いするんです。。。。


戻る
次へ
TITLE



































 
ふじさん


粉吹くように降る雪


前に、4月頃富士山の近くに行ったら、
雪が降りました!!
と思ったら、ハラハラと富士の雪が風で吹っ飛んでるだけでしたw


戻る
次へ
TITLE



































 
砂やま


砂やま崩れた


居ましたネェ。。。。
せっかく皆で作った砂やまのトンネルに
水を流したりして崩す奴。怒



戻る
次へ
TITLE



































 
おやまのてっぺん


雲がふかふか ただの霧


雲に乗れない!!!
子供ながらにショックでした。。笑
ドラ○もんトカにとーっても憧れました。。。



戻る
次へ
TITLE



































 



大きな空に雲ぽつり


雲大好き!!!ぇ
色んな形に変わるし、時にゎ幻想的で。。。
なごみますよね??ぅん。(強制



戻る
次へ
TITLE



































 
天より高く


山越え 雲超え


よく、日本昔○なしに出てくるような
雲の上をはるかに突き抜けた
岩みたいな山って、あるのでしょうか???


戻る
次へ
TITLE



































 
上のまた上


またここへ戻っておいで


帰れる場所があると言うのは、
とても、とっても感謝すべき事なのです。
だから私は、そんな帰れる場所になりたい。



戻る
次へ
TITLE



































 
君の背より高く


君の背より高くなったら大人かな


大きくなりたい。
僕が、君の背より高くなったら大人になれる??
お山より高くゎ望むな。ぉぃ



戻る
TITLE