GUEST BOOK

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

nice site, thanks
Kitty <howert@hotmail.com>
Baden Baden - Sunday, January 02, 2005 at 20:59:08 (JST)
keep up
Greg <samanta-fox@yahoo.com>
Birmingem - Saturday, January 01, 2005 at 00:18:41 (JST)
adware free removal scan spyware
spyware doctor activation code <uhiibbkukfk@ifteuyikk.com>
Tbqf - Monday, December 27, 2004 at 11:00:55 (JST)

2004 秋、河口湖ブラックバス釣り

ソウヤだけが釣れました。


2004/09/20
今年の秋はセーラの彼氏も一緒に
河口湖の周辺で2泊しました
いつもの事ですが、それにしても道路が混んでますね
朝、6時20分と出発は多少送れ気味ですが
首都高速を普通に通過するのに2時間と
まあまあと思っていました、が、が、
中央高速の料金所で大渋滞、ママがトイレとの事で
府中で降りました、で、カーナビとにらめっこで
何とか山道を抜けて山中湖にお昼に到着しました
山中湖の突き当たりのT字路の手前右のレストランで
昼食です、美味しい生ビールとランチタイムでした
ここで運転はママと交代です
で、詳しく書くと長くなるので
富士急ハイランドと河口湖のブラックバス釣りが目的です
富士急ハイランドもメチャ混みで
あの、ドドンパですが、3時間30分待ちでやっと乗れました
勿論、ママとpapassanで並んだのですよ
子供たちはそれぞれ別の乗り物を乗るように指示したのです
当然ですが、昼食は並びながらホットドックですよ
でも、並んだ甲斐ありのドドンパですよ
papassanは2度目ですが、凄いですよ
さて、河口湖では3人乗りのボートを借りて
男性3人で挑戦です、papassanは漕がないと
岸に流されいるので釣っているより漕いでいる状態でした
そこで、ソウヤがおおはしゃぎ、冗談と思いきや
釣れました、よかったね
で、1泊目は富士緑の休暇村、以下
http://www.fuji-net.co.jp/KYUKA/
2泊目はMyQeenに宿泊しました、以下
http://www.mfi.or.jp/w3/home0/mayqueen/
詳細は写真をクリックして下さい
とにかく美味しいフランス料理とワインと日本酒でした
満足、満足。


A happy holiday.


では、また、

papassan <papassan@tcat.ne.jp>
越谷市 - Friday, October 01, 2004 at 18:56:00 (JST)

2004 夏、シャープ製SH900iに機種変更

papassanも携帯をFOMAにしました。


2004/08/08
最近、音声通話のPHSが繋がらない、すぐに切れるので
ママはPHSから携帯にアップグレードしました
papassanは会社設立からドッチーモを使用しました
自宅にいる時は一般回線を含めて携帯、PHSと
3回線+トランシーバーとして便利でした
が、tacocin さんもセーラもFOMAに機種変更したので
papassanはユーちゃんと同じのシャープ製SH900iですよ
これの特徴はパソコンのファイルが読める事です
EXCEL、Word、PDF、などですよ
これで編集ができたらクリエはいりません
さらに8月の旅行ではビデオカメラにデジタルカメラの
代わりをした位です、高性能ですね、関心しますよ
で、テレビ電話もできるしi modeも復活しました
でもi modeのメールは危険がいっぱいですね
もうすでに迷惑メールの山ですよ
papassanにi modeメールする場合は一旦
パソコンのメールアドレスにご通知ください
受信規制をしていますので受信拒否してしまいます
papassan@docomo.ne.jp です


A happy holiday.


では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Monday, August 23, 2004 at 13:12:21 (JST)
いつも快適ネットワークでありがとう♪
出世したら通信料をお支払いします・・・

あーよ
- Tuesday, June 22, 2004 at 15:51:59 (JST)
ほのぼの家族を楽しませていただきました。
あや子 <4093@mte.biglobe.ne.jp>
越谷 - Saturday, June 19, 2004 at 18:17:39 (JST)

2004 ディスクトップ購入

2004 ディスクトップ購入


2004/06/01
パソコンはいつかは壊れるのです、ハードディスクもそうですよ
パックアップは必ずとりましょう、そうすればいつ壊れても安心です
で、20インチの液晶のスッキリしたディスクトップを買い換えました
キーボードもマウスもケーブルレスですよ
本体の接続も電源ケーブル、LANケーブル、テレビのアンテナが最低接続でしょうか
欲を言えば切りがないですが、papassanの以前のマシンは高性能でした
不満があれば、ディスプレーモードが1280X768なのです
papassan所有バイオPCV-R73Kが1280X1024で使用していたので、少々不満ですが
文字表示が小さくで最近、老眼なのでこちらの解像度は文字が見やすいです
現在、papassan宅で5台のマシンとプリントサーバーがLANネットワークしています
更に、あーよがこのネットワークに無線LANで接続できますが
バッファローのエアーステーションの内部電池切れで不調状態です
まっ、使用できるのでこれで使ってます、接続ができないと管理者のpapassanに
あーよから連絡がありますが、あーよも設定方法を覚えてくださいね
今日も、設定してきましたが、接続できない原因はあーよのマシンの
無線LANが無効になっていたのが原因でした
ハイハイ

A happy holiday.

では、また、

papassan <papassan@tcat.ne.jp>
越谷市 - Sunday, June 06, 2004 at 11:15:53 (JST)

2004 庭でバーベキュー

2004 庭でバーベキュー


2004/05/03
ママ、セーラ、ソウヤとpapassan の3日で都合の合うゲスト
6人の合計、10人+papassanの長男でpapassan宅の庭で
バーベキューをしました、朝のうち、雨が降っていましたが
午後には晴れ間も出て、ノンビリくつろぎました
papassanは2日から5日まで休みで、前準備や
後片付けものんびりやりました、やはり、焼肉は炭火に限ると
参加者全員が申してましたね、焚き火をして、豚汁、焼きそば用の
炉や、女性向けのコンパクトな炉に子供、papassan達向けに
ダイナミックに炉を設けて、12kgの炭を使いました
あっ、昨晩の夜はpapassan宅のリビングでテーブル用の
コンパクト炉に炭を起こして、室内バーベキューでした
いまだに室内はキャンプの匂いがしますね
5月の初夏は蚊がいなく、とっても快適ですね
来年も予定しますので、参加希望の方はメールして下さい
ちなみに、papassanの両親関連は藪塚温泉に1泊でしたので
参加できませんでした、田舎で父母と会えた方は
是非、メール下さい、お世話になりました

A happy holiday.

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Wednesday, May 05, 2004 at 12:18:14 (JST)

2004 春の草津温泉 読売バス旅行

2004 春の草津温泉


2004/04/04〜05
ママ、セーラ、ソウヤとpapassanで
2泊で行って参りました、草津は春の終りで雪でしたよ
しかし、草津は何年ぶりでしょうか、多分25年ぶり位で
3度目の訪問のような気がします
papassanの父母家族で行った記憶と西海工業のスキーで行った記憶です
スキーの時はここの湯畑の坂を通過してゲレンデへ行ったのでした
で、今回はバス旅行で、快適そのものでした、添乗員の佐竹さんの
名調子のガイドで車内も楽しくゆっくり、のんびり、楽しいバス旅行でした
一卯三郎こけし で購入した七福神のお土産が気に入ってます

A happy holiday.

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Monday, April 05, 2004 at 19:52:48 (JST)

ga-ko さん 作品
部屋でこんな物を作っていました。古道具屋で見つけたショウケースに
電球を仕込んで、貝殻が光るようにしました。壁掛けですね。

ga-ko さん 作品


2004/03/19
今日は、ママの誕生日です、で、セーラが美味しい
ハヤシシチューを作ってくれました、まだ、食べていませんが
で、今日は反則の2期目の市民税と県民税を納付してきました
何で反則かと申しますと、まだ、確定申告が終わってません
でも、受け取ってくれました、後は税務署だけですね
で、ga-ko さんからメールでこんな写真を添付していただきましたよ
で、ママは、凄いジャン、で、セーラは、メチャ光ってるジャン
っと、感想でした、この物体は一体なんでしょう
トップのコメントがga-ko さんの文章です
作品名でも決まっているのなら是非報告してください

A happy holiday.

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Friday, March 19, 2004 at 18:11:54 (JST)

2004年、papassanにくれたセーラからのプレゼント。

papassanにくれたセーラからのプレゼント


2004/03/10
一体、セーラはスッピンでしょう
で、大分むぎ焼酎 二階堂 吉四六 なんて焼酎を
どうしてセーラは知っているのでしょう、それは親の子だからでしょう
とにかく、これで、セーラは MD プレーヤーが欲しいそうです
セーラの誕生日は12月ですが、きっと、誕生日前に買って欲しいのでしょう
で、tacocin さんは青森のお土産でpapassanの誕生日のプレゼントで
ホタテやカキやスジコや特選ねぶた漬をくれました
ちなみに、特選ねぶた漬は青森のお土産で、その他は誕生日プレゼントだそうです
とにかく、こんなホタテやカキは食べた事がありません、この辺のお店では
きっと、鮮度が落ちたからでしょう、取れたてから12時間で青森から送られて来たのでしょう
そういえば、テレビショッピングで7匹のカニセットで10,000円だそうです
毛がに、タラバカニ、ズワイカニですよ、ちなみに、昨年の忘年会は
越谷の あかとんぼ でした、ここは一人7,000円です
ここも、カニが凄かった、特に、トロの刺身が凄かったです
とにかく、春は暇ですね、秋もでした

A happy holiday.

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Wednesday, March 10, 2004 at 16:33:30 (JST)

2004年、papassan 家 久伊豆神社神社 初詣です

新年、明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします



2004/01/01
穏やかに、気分よく皆元気で今年も久伊豆神社神社を参拝しました
セーラはユウちゃんと大晦日から楽しく過ごしているので
今年は登場しません、元旦の恒例、遅い朝食会には登場するとの事です
今朝、ママが今年はハワイ旅行に行こうか、っと、話してました
(株) パパスサン の業績次第でpapassanも賛成ですね
今年も皆、頑張って、各自、望みが叶うように頑張りましょう
ちなみに、母は自宅でのんびりしています

A happy holiday.

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Thursday, January 01, 2004 at 09:32:35 (JST)

2003年、あーよ一家と子供達の沖縄旅行です。



2003/10/31
あーよ一家とセーラとソウヤで3泊4日で沖縄へ行ったのです
で、沢山、あーよからメールで写真が送られてきたのですが
適切な写真がこれしかありません、例えば、
誰が見ても沖縄と思われるハッキリした場所をバックにする
全員が綺麗に写っているなどの条件でしょうか
この写真では誰が見ても関東近辺の海でない事だけはわかるでしょうが
沖縄だとは断定は出来ないでしょう
ちなみに、右の遠くにいるのがセーラです
あっ、飛行機に乗って、子供達はとてもよい思い出ができたようです
ありがとう御座いました
今度は、papassanも連れてってね

A happy holiday.

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Wednesday, November 19, 2003 at 18:21:10 (JST)

2003年、富士急ハイランドの有名乗り物、ドドンパです。

富士急ハイランドのドドンパ


2003/09/23
やっと、papassanは遅い夏休みを取りました
で、山中湖、河口湖でブラックバス釣りを楽しみにしていましたが
あの、台風 15号の影響で出発日の21日は雨で、到着しても雨でした
次の日は曇りで山中湖で丁度、小さいブラックバスを釣っている人を
見かけただけです、ソウヤが釣りたいと騒いでいましたが
富士急ハイランドを目指していましたので、パスでした
ハイランドホテルは凄いですね、まっ、料金は東京ディズニーランドの
ホテルの半値ですがね、で、22日の午後も小雨が降っていて
遊園地は23日にしました、22日は富士スバルラインに入って
わりと直ぐの右側にある、シルバンス http://www.fuji-net.co.jp/SYLVANS/
というハンガリーレストランで昼食でした
生演奏とフォアグラと牛ヒレステーキに地ビールは最高でしたよ
ここはインターネットでの割引券を持参すれば、飲み物がサービスになりますよ
でも、サービスは 1 杯だけですよ、papassanは 2 種類の地ビール
ピルスとヴァイツェンを 1 杯づつ、飲みました、満足、満足
http://www.fuji-net.co.jp/SYLVANS/beer_type.html
で、お待ちかねの富士急ハイランドです
ハイランドホテルに宿泊の人の特典は一般入場が午前9時の所
8時30分から入場できるのです、しかし、papassan一家は
朝の7時30分から朝食バイキングへ出動したのですが
結局、朝食が終わったのが、8時45分で特別入場は出来ませんでした
しかし、23日は仮面ライダーのロケが有りその撮影風景を見る為の
整理券を獲得する小さな子供つれの若いヤンママがドドンパなんか
目もくれず状態だったので、ドドンパに乗る事ができました
ドドンパはコースは直線が多いのです、何と、1.8秒で時速172kmなのです
http://www.dodonpa.net/dodonpa.html
でも、体が完全に浮いてしまう、 Vertical Tower が待っているのです
最大角度が90°ですよ、いきなり90°登って90°落下するのです
で、papassanはその後直ぐに、FUJIYAMA というジェットコースターにも
乗ってしまったのです、セイラなんか 2度、乗りました
で、papassanはもう、気持が悪くてお昼に飲み物を取るまで優れませんでしたよ
とにかく、楽しい秋の旅行でした。


A happy holiday.

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Saturday, September 27, 2003 at 16:52:28 (JST)

papassan 購入のZIPPO ライター です。

ESCO EA300T


2003/4/15日
サイトで ●ヴィンテージZippo専門店<ジッポー屋>● の
お店を見つけました、で、papassan にピッタリの一品を見つけました
それは、アンプの名器 Marshall Union Jack Logo 入りのライターです
詳細は画像をクリックしてください、とても綺麗な光沢です
で、一緒に、同メーカーの皮ケースも購入しました
が、ここのサイトからpapassanが購入した皮ケースのデータがなくなりました
2082番 Zippo レザーポーチ、っという商品名だったのですがね
売り切れたのでしょうか、全商品一覧にコーナーにあったのですが
で、また、珍しい品物があったら購入したいですね

A happy holiday.

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Tuesday, April 15, 2003 at 22:37:44 (JST)

2003年、北越谷でお花見。

2003北越谷でお花見


2003/04/04
越谷の北越谷の神明橋で撮影しました、ママも行きました
朝から仕事も入っていなかったのでお花見で冷えたビールでもと
思っていましたが、何と、コンタクトセンターから電話でした
papassanは今朝、日程のチェックをしなかったのでした
そうです、2件、仕事が入っていたのでした、ですから
2台の車でいつもの電気屋さんの駐車場に車を止めてました
イカの姿焼き、広島風お好み焼き、焼き鳥、たこ焼きと
皆で楽しく食べました、ビールはオアズケでした
で、papassanは午後から仕事で、ママ達は買物でした


A happy holiday.

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Saturday, April 05, 2003 at 08:49:42 (JST)

2003年、ひな祭。

2003ひな祭


2003/03/03
今日は、ひな祭、papassan宅では飾り場所が今年はセイラの机の隣になりました
もう、papassan宅ではひな壇飾りのフルセットを飾る場所がありません
この場所にフルのセットを飾れる時は子供達が巣立った時でしょう
後、15年もするそうなるでしょう、イッセイも今年は成人式でしたしね
で、昨日はセイラがイチゴケーキを作りましたよ、美味しかったね
あっ、papassanの右薬指を怪我したのです、今も、タイプが打ちづらくて
昨晩は指がズキズキしてよく眠れませんでした、今日は、仕事になりません
きっと、ツメがはがれるでしょうね、ツメが真っ黒になりました
が、しかし、セイラのひな壇でご両人様が左右
逆ではないでしょうか、まったく、この子ったら

A happy holiday.

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Tuesday, March 04, 2003 at 07:47:47 (JST)

越谷久伊豆神社初詣。

PEGA-WL100


2003/01/01
今日は、papassanの父、母、ママ、セイラ、ソウヤで越谷の久伊豆神社へ
初詣に行きました、気温3度で曇り、初日の出はありませんが
風もなく、とても気分のよい元旦でした、8時15分にpapassan宅を
出発して10分位で神社に到着します、で、いつも元旦の神社で見かけるような気がする
河面さん一家がいましたね、で、参拝をしてお札を買って
子供達はおみくじを買って、あっ、ママも買いましたね
で、いつもの屋台でpapassanと父は升酒、皆は甘酒です
おでん、焼きそば、太鼓焼き、朝食前の腹こしらえで
益々、お正月気分、満喫でした、あっ、佐藤自動車の前で
凄い事故があったようですね、トラックが電柱に衝突して電柱が折れているようで
電柱のトランスが中ぶらりになっていましたよ、帰りには警察も来ていました
交通事故には気を付けましょうね


A happy holiday.

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Wednesday, January 01, 2003 at 10:32:18 (JST)

セイラ、16才の誕生日です。

PEGA-WL100


2002/12/09日
今日は、とても珍しく、記録的な越谷では、関東では
雪でしたよ、それは、雪国から比べれば、たいした雪ではないですが
記録的だったようですよ、papassanも愛車に冬タイヤを装備しました
大体、papassanの愛車は夏タイヤでもスキーへ行っても
山道、坂道でも安心ですから、冬タイヤにすれば、何とかに金棒ですよ
雪が降ると、雪に弱い、暖房機ですね、夏は暑すぎると効かない
クーラーと同様に、寒過ぎるとやはり、効かないのですよ
ですから、雪が降るとエアコンの暖房は効かないのです
特に、雪は外気温は低いし、雪で湿度が高いので
室外機で低い温度で蒸発している場所が凍結するのですね
そうすると、凍結防止に除霜運転をするのです
その除霜運転の間は室内は弱い冷房運転をするので
寒い感じがするのでしょうか、暖房しない、っと、修理依頼が来るのです
やはり、寒くなっても活躍する暖房機は昔のアラジンストーブでしょうね
電気も入りませんからね、灯油は入りますよ
やはり、関東で雪が降るような寒い日はエアコンで暖房不良になったら
昔の暖房機を出しましょう、停電しても使える暖房機は用意しましょうね
故障修理を依頼しても、夜中は修理に訪問できませんからね
その為にも備えは必要でしょう、また、雪の日にエアコン暖房が効かなくても
故障ではありません、その後の雪の日以外に暖房しない場合は
メーカーに修理依頼しましょうね


A happy holiday.

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Monday, December 09, 2002 at 22:53:14 (JST)

「クリエ」無線LANカードです。

PEGA-WL100


2002/12/07日
今日は、何故か仕事がありませんでした、やはり、クーラー屋は
夏が勝負なのでしょうか、で、ノジマ電気越谷店に注文していた
無線LANカードが入荷したと、夕方、ママと(株) パパスサンの
年末調整をしている時に電話がありました、昼にtacocin さんと
ノジマ電気越谷店に行ったのに、その時に入荷していれば、2度手間
ではなかったのに、昼はtacocin さんが愛車のカプチーノの修理で
荻島へ一緒に行ったのですよ、その帰りに父から頼まれていた
ファックス用紙の購入の為に、ノジマ電気越谷店へ行ったのでした
ノジマ電気越谷店で正美さんにあいました、正美は格安の
ビデオデッキを買っていました、papassanはハードディスク付きの
DVDビデオレコーダーに注目しましたね、DVDをパソコンで編集するには
やはり、最速マシンでなければなりません、その為には40万位の出費になるのです
しかし、DVDの書き込み専用機はパイオニアから10万円台で発売しているし
ハードディスク無しなら、5万円台で発売しているのです
ちなみに、DVD-R/W の9.8ギガは2,000円するのですよ
9.8ギガで、約、高画質で 2 時間の記録ができるのです、10枚買うと
100ギガ程度で、いい値段になるのですね、撮りためた家族の映像を
DVD に焼いて保存したいのですが、保存費用がかかりますね
編集をしないで、DVD−R に焼けば安いかな、ちなみに、DVD−R は
いくらするか、知っている人はpapassanまでお知らせくださいね


A happy holiday.

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Sunday, December 08, 2002 at 08:03:54 (JST)

「クリエ」NXシリーズ、回転カメラ付きです。

PEG-NX70V


2002/11/21日
今日は、ローソン点検が休みだったのですが
与野駅前のお店の部品がtacocin さん宅に入荷したので
2人で交換に行きました、お昼をtacocin さんにおごっていただきました
papassanはミニカレー、天ぷらそばセットでした
ご馳走さまでした、で、帰宅前にノジマ電気越谷店で
この商品を購入予定でみましたが、お店の蛍光灯でのカメラ撮影に
画面上に波打ったノイズが映るので購入を悩んでいたら
急に、久喜のファミリーレストランの送風機から異音との事で
東北道で久喜インターまで行き、現場で修理を完了しました
で、ノジマ電気越谷店までもどり、結局、購入しました
確かに、あまり沢山の蛍光灯直下の光での撮影では波ノイズがでますが
通常の撮影では全く、問題はありません
本当は、カメラの性能が100万画素子になるまで、購入を待ちたかったのですが
とにかく、仕事で沢山のデータ―があるので、頭に覚えきれません
客先で機械の型式をタバコのパッケージに書いて、思わず、捨ててしまった
事もあり、何かよいメモ帳がないかと考えていました
単純に普通の手帳も検討しましたが、やはり、この時代ですから
電子にした訳ですね、パソコンとの連携も優秀で、クリエをUSB接続して
MS Inport アプリをクリックするとパソコンが認識して
クリエに挿入してある128メガのメモリースティクを普通のドライブと認識します
後は、パソコンでファイルをマウスドラッグで完了です
でも、購入時には簡単にUSB接続が出来ませんでした、SONYへ電話して解決しましたが
その解決方法がクリエのオールリセット作業だったのです
ちなみに、その作業とは、パソコンでいう、リカバリーの言ですよ
全く、新品購入時からのトラブルで心配になりましたが
今は、サクサク、データのやり取りが簡単でよかったです
tacocin さんに15,000円で下取り販売したザウルスよりも
快適ですね、クリエの使い方も特に説明書を読まなくても
いじっているだけで、使用できました、後は、沢山のデータを
クリエに転送するだけで、準備をしているところです

ちなみに、tacocin さんはノジマ電気越谷店で中古のバイオノートを
昨日、購入したそうです、セットアップは完了して
メールの設定もできたでしようか、心配です
papassanは Windows XP の操作はよくは分かりませんが
tacocin さんよりは分かるでしょうか
分からなかったら、電話してね


A happy holiday.

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Sunday, November 24, 2002 at 09:58:30 (JST)

春日部湯元温泉です。

ESCO EA300T


2002/11/03日
今日は、朝食後、papassan宅から30分位の場所の
春日部湯元温泉へ行きました
駐車場は広く、中も広いですよ、で、お風呂に入り
お昼から生ビールですね、あーーーーっ、のんびりですよ
午後は映画を見ましたが、音が小さくて内容はいまいちでした
で、papassanは昼寝をタップリしました
で、脱水症状が出てきたので、水とソフトアイスを補給して
またまた、お風呂へ入りました
で、映画館で千と千尋の何とかを途中まで見ました
変わった、映画ですね、川の神様の入浴シーンと
その後の、食事をしながら金をばら撒くシーンを見て
夕食の時間となりました、帰宅は午後9時30分頃でした
あーーーっ、楽しかったね

A happy holiday.

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Sunday, November 03, 2002 at 21:57:16 (JST)

ソウヤの10才の誕生日です。

ESCO EA300T


2002/10/20日
今日は、ママの手作り、ソウヤのリクエストの
秋の味覚のクリがタップリ入ったモンブランケーキでした
ママはスポンジの作り方を究めているので
とても美味しいマロンケーキが出来ました
後は、見栄えだけです、が、見栄えも最高です
後は、日持ちの問題ですが、すでに、すべて食べて
しまったので、日持ちするか、実験はもうすでにできません
まっ、何でもいいけど、美味しかったね

A happy holiday.

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Sunday, October 20, 2002 at 21:20:38 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面