GUEST BOOK

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!


ダンジョンマスターのサイト発見
ダンジョンマスターはロールプレインゲームです
現在以下の種類があります

Dungeon Master 1987年作
Chaos Strikes Back 1989年作
Dungeon Master II 1995年作
Dungeon Master Java 最近でしょうか

Dungeon_Master


ホームページは英語です、ダウンロードサイトもありそれぞれのPC環境のソフトがあります、Chaos Strikes Back と Dungeon Master Java はWindows で作動します、それ以外はDOS です、Chaos Strikes Back などはプログラムソースファイルも公開していて、Visual C++ 6.0 で作動確認済です、これで憧れのDungeon Master の内部やゲームエンジンを見る事が出来るし、個人的に改造など出来ますね、Dungeon Master Java は別に Java 2 Runtime Environment, Standard Edition, v 1.3 というランタイムルーチンが必要ですが、同サイトからダウンロード出来ます

色々と情報を交換しませんか
papassanは富士通 タウンズ時代の
パソコンで現在も遊んでいますが
これでWindow 上で遊べます
皆さんも遊びましょうよ
I'm papassan .

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Thursday, November 29, 2001 at 11:28:13 (JST)

2001年11月21日
イチローがア・リーグMVP
1975年のフレッド・リン外野手(レッドソックス)以来
史上2人目となる。

イチロー外野手(MVP)


米大リーグ、マリナーズのイチロー外野手(28)(本名・鈴木一朗)が20日、日本人選手として初めてアメリカン・リーグの最優秀選手(MVP)に選ばれた。

イチローのスタイルが好きですね
バッターボックスでの彼の姿は
まるで、チータのように野性的で
何と、ナイスボディでしょうか
I'm papassan .

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Wednesday, November 21, 2001 at 18:32:56 (JST)
またやっちゃった```
どうしてこう、短気なんだろう

今日は動揺しててかけないけど
そのうち日記に書こうと思います。。

あーもぉ!!

rita
- Tuesday, October 30, 2001 at 23:17:05 (JST)
こんばんわ

なかなかサイト周りできないです
来てくれたヒトには
申し訳ないとおもってるんだけど

掲示板の直りました
やっとなおったよ
やれやれ・・どーなることかと思った
ありがとう

釧路は今夜マイナス気温だよ
車バッテリーあがって帰って来れなくなって
車の中も冷蔵庫並みで凍死するトコだった
JAF40分もまって、その後20分直してもらって
手がかじかんでしまった

rita
- Friday, October 26, 2001 at 01:06:34 (JST)
papassanこんにちわ
新しいウイルス防止に
バージョン6に変えたせいか
自分のどの掲示板にも
名前がきえちゃって
クッキー保存できなくなってます
そういう事ってある?
掲示板2のほうresできなくなっちゃった
これって、バージョンアップのせいかなぁ

今仕事から帰ってきたよ
最近ハードです・・・
テストテストで教える方は
大変じゃ

HP大幅にリニュウしました
っといってもワザはまだ使えないから
張り付けだけ・・・
JAVAもフラシュも思うように
使えたら楽しいのにね・・・

rita
- Tuesday, October 09, 2001 at 22:40:11 (JST)

2001年10月08日
米英両軍、アフガンへの空爆開始
アフガニスタンのタリバーン政権に対する米軍と英軍の攻撃
アフガニスタン北部から見たカブール上空の様子=7日

米中枢同時テロへの報復として、米英両軍は現地時間7日午後9時(日本時間8日午前1時半ごろ)ごろ、アフガニスタンの首都カブールや、タリバン政権の本拠地カンダハルなど6-7都市への攻撃を始めた。巡航ミサイルと爆撃機による複合攻撃のようだ。カンダハルからの情報によると、大きな爆発が3回あり、同時に市内全域が停電。空港や国防省の建物などが標的になっているという。タリバン高官もカブール空港の管制施設やレーダーが破壊されたことを確認した。

民間人の被害者も出るでしょう
これが戦争ですね
I'm papassan .

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Monday, October 08, 2001 at 16:06:48 (JST)

2001年9月28日
巨人・長嶋監督が辞任表明
巨人、長島監督辞任表明

プロ野球・巨人の長嶋茂雄監督(65)が28日、シーズン終了後に辞任する意向を明らかにした。後任には原辰徳ヘッドコーチ(43)が昇格する。長嶋監督は終身名誉監督に就任する。

お疲れ様でした、
I'm papassan .

では、また、

papassan <papassan@tcat.ne.jp>
越谷市 - Saturday, September 29, 2001 at 09:37:08 (JST)
おはようpapassan

みなさん、おげんきですか?

せいらちゃん中間テストだね
英語は関係代名詞のところ
社会は三権分立のあたり
とくに三権のそれぞれの仕事のちがい
(教科書のなか)
についてやっておくと良いです

相変わらず、いそがしくって
更新できないでいます
やっと更新したら
見えない人が何人か出ています
「心象スケッチ」どうして
人によって開かないんだろう。。。

「・・・エラー」がでて
見えないんだって。時間があったら
みてください。すみません
びびさんと(ばびじゃないよ)
miuさんが見えないの
miuさんは今まで見えてたんだって。

世の中慌ただしいですね
いっせい君は青春してるんでしょ?
いいですね^^

「千と千尋の神隠し」に
そうや君つれてった?
これ、すごいよ


- Tuesday, September 25, 2001 at 09:43:50 (JST)

2001年9月 とんでもない事が起きました
これは映画のワンシーンではないのですね、
ニューヨーク貿易センタービル

こんな事をしては戦争になりますよ
全く恐ろしい、恐怖、テロ、そのものですね
何年も計画して狙われたら最後なのでしょうか
今度こそは、犯人を逃がさないでしょうね、



I'm papassan .

では、また、

papassan <papassan@tcat.ne.jp>
越谷市 - Friday, September 14, 2001 at 09:52:51 (JST)
こんにちわ

大泉ってどこにあるの?
埼玉県?
いいですね、お休みがあって(T^T)

昨日は睡眠時間1時間しかなかったよ
ここ3週間、平均睡眠時間2時間という
超ハードの仕事人間ですぅ
やっと今日お休みになったけど
今日のウチに銀行やら郵便局やら
いっぺんに済ませないと・・・
土日もにゃい(T^T)```

どっかに脱出したいよぉぉおおお```

PCなかなかできなくって
皆さんのところへは失礼しています。。
ごめんなさいね


り・・・・ポン!
- Friday, September 07, 2001 at 09:15:39 (JST)
大泉に遊びに行きますよ、電話してね、
今年も8/15日前後に3泊で伊豆に行きます
一緒に行きませんか、で、
今回もパソコンカフェでアクセスですか
papassanはケーブルテレビの
24時間接続で高速の契約にしました
セイラがメールで遊んで
ソウヤがインターネットゲーム対戦で
遊んでます、ママはパソコン嫌いで
やりません、明日は佐野の旗川に
遊びに行こうと思っていましたが
今年は雨が少ないので水がないでしょうね
昨年は沢山の水でセイラが流されました
セイラはマジだったようでしたが
遠くの方までセイラは流されて
しまいました、越谷まで流されてくれるかと
思いましたよ、リサちゃんにも会いたい
ようです、たまには一緒に飲みたいですね
奥様もお元気ですか、早くパソコン買ってね
セイラのメールアドレスです
メールくださいね、以下です
selaqueen@geocities.co.jp

では、また、

papassan <papassan@tcat.ne.jp>
越谷市 - Saturday, August 04, 2001 at 21:56:38 (JST)
ooizuminiasobinikitene
kameyama
- Saturday, August 04, 2001 at 20:44:18 (JST)
papassan腰の調子はどうですか?

メールどうもありがとう
メールのお返事も、なかなか
書けないでいました。
今週は忙しかったです。。

オフ会、したんだよ。元気さんと。
はきはきした若者でした。
元気さんはがっかりしたかもなぁ

メニュー変えたんだよ
でも PCのワザやフラシュでは
なかなか作れないの``
フラシュで1回メニューページ
作ったんだけどアップしてないんだよ
そのうち、、おいおいと・・・
papassanもフラシュボタン作ってみて、
簡単だよ

rita
- Saturday, August 04, 2001 at 18:17:25 (JST)

papassan,batoraと心のままへのカキコ
ありがとうございます
メニューにpapassanの言葉入ったよ
それと、昨日までバトラーpapassanが
チャンピオンだったのについに
破られたよ・・・・大変大変!!

にゃんこ写真届きました
どうもありがとうございます
どっちが誰ですか?
ニャンコの名前教えてくださいナ

それとお絵かきbbsも付けたんだけど
ritaがかくとヘンになります
ちょっと見てください
他の人はうまくかけるのに```
なんでだろう〜〜教えてください

rita
- Monday, July 16, 2001 at 17:59:32 (JST)

2001年7月 papassanは常時接続128kに契約しました。
テプコケーブルテレビ


papassan宅の地域はNTTの銅線の撤去で
ADSLのサービスは夢に終り
いまさらNTTのISDN 64k 何て興味がない
そこへ、以前から興味があった
みほりんちゃんと同じのケーブルテレビの
インターネットサービスです、
24時間常時接続で、3,800円です
現在よりも400円高いだけです
でも、等分は ぷらら と平行運用で
ホームページも移行したいです
メールアドレスも1つくれるし
でも、問題点があります、
自宅以外でネットしたい場合、
ぷららを解約したらダイアルアップが
使えませんね、でも、移行した後なら
安い、ダイアルアップの契約をしてもいいし
皆さんの地域はケーブルテレビはありますか

I'm papassan .

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Thursday, July 12, 2001 at 06:56:23 (JST)
「ポスペバトルゲーム」とフラシュBBS付けたから、papassanみてください〜
フラシュBBSは「...as my pleases」っていうページについてます。papassanも人生の教訓書いてくださいねー(^^)/


rita
- Wednesday, July 11, 2001 at 19:59:51 (JST)
七夕はどんなだったぁ?
北海道は8月に七夕だから
もう、すっかり忘れられてる頃よ。

桜もそうだけど、夏も・・・
不公平だわねぇ

梅雨は明けましたか?
釧路は16度!雨雨・・・で
寒いです

rita
- Tuesday, July 10, 2001 at 19:30:37 (JST)
papassanパパスサンぱぱすさん
ここやってみてぇ〜
全問正解ならプレゼントもらえるって!

http://www.katuo.com/animal-q/quiz.cgi?d=animal&m=2

rita
- Friday, July 06, 2001 at 15:50:52 (JST)
やっとPCに復活したよ、ひいひい〜
3年分動いた感じ〜〜〜
そいでもって、ココデ問題ですd(^-^*)
ritaさんは、いったい何キロ痩せたでしょう〜

ヒントは----→(>д<。)```です!!

今日のワラビ餅おいしかったぁ〜
つめたぁいモノが美味しい季節になりましたねぇ。土曜日はチャットの日だけどpapassanがぜぇぇんぜん来ないから今週は飲み会に行っていっぱぁいたべてくるんだよぉ・・・ゲコなのに参加料は同じって不公平だって思う?ゲコの人は3割引って新法案マキコさんださないかなぁ

rita
今日はながぐつのなか - Wednesday, July 04, 2001 at 22:22:40 (JST)

景品が当たりました、
パーソナルモバイルツールMI−E1
パーソナルモバイルツールMI−E1

なな何と、ザウルスです、1つ前の製品です、
カラーでバックライト付き、買うと高いです、
でも、SONY VAIO パソコンに連携するのには
3万円位の出費をしないと出来ません、
只今、検討中です、ドコモのPHSを購入して
ユーザー登録の際にキャンペーンで当たりました

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Tuesday, July 03, 2001 at 05:48:43 (JST)
ミウちゃんかわいい〜
これは最近の写真?
女の子っぽくなって来たね。
美人になるヨーきっと!
あーよさんに似てるね^^*

せいらちゃんと、心配が増えるね
papassan?

ここのところ毎日が看病といろいろ
いそがしくってPCがなかなかできないでいました。へとへとなのにちっとも痩せないのは
何故でしょう〜
あーよさんはどうして痩せてるんでしょう〜
(T_T)世の中不公平ですねー

rita
- Wednesday, June 13, 2001 at 15:39:29 (JST)

あーよのホームページに行けますよ、

MYU ちゃんです


大泉の従兄弟に言われて
そういえばpapassanのホームページからあーよの
ホームページにリンクが無いと指摘されたので
ここから進入してください、
でもpapassanの'仲良しリンク'をクリック々して
それの一番下からでも行けますよ、
ちなみに 一番上のゼファーダイバーズは
ママの妹が石垣島でのダイバーショップの情報です
遊びに行ってくださいね、
書き込みもよろしくね、

PAPASSAN です.

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Saturday, June 02, 2001 at 06:59:14 (JST)
でっかい写真だね。
なかなか「書き込み」表示しなかったよ^^

暖かそうでいいですね。
腕や膝にカバーしないの?
ヘルメットとか?

σ(^-^)はスケボー始めた頃やってたよ。

rita
- Tuesday, May 29, 2001 at 13:26:19 (JST)

papassanは昔はローラースケートが得意でした、

ローラースケート

ソウヤも段々上手になりました、papassanも丁度ソウヤと
同じ位の年齢に始めたのです、沢山滑れば上手になるよ と、
指導しています、ソウヤは転ぶのは恥じだと思っているようで
笑うと怒ります、転ぶのは恥じではないですよ、

PAPASSAN です.

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Sunday, May 27, 2001 at 06:40:17 (JST)
東部動物園ってどこにあるの?
北海道?

最近PCのサイト周り
1週間に1回になっちゃいました。
なまけものです(T_T)```
中間テストで忙しかったんだもノー

朝からずーーといろいろなところへ
ご挨拶して回ってますが、、、
あと半分・・・・papassan手伝って。

きのう遅くにPCいじってた?
チャット中だったから(chocobonチャット)
声かけませんでしたm(__)m

WAVの作り方、なんとなくわかりました。
「ポン」とか・・・栓を抜く音など
マイクを使って録音するといいのね?
papassan、WAVの効果音やさんやってほしーなぁ、、セイラちゃんの声で「やーん」とか、、「ほんと?」とか・・可愛い声のWAV効果音ないのよ、、どこにも。。babiもそういうの欲しいって。。。ママスさんとは言わないから、、、忙しいし。ワンコとかの声とか、、
そうやくんの「マジ?」とか。。。
フラシュの「池」みてもらえますか?ああいうふうに作りたいの。。一番欲しいのは「ちゅっ」っていうキスの音ですケド・・・だめ?
コレがすぐ欲しいです。。。
あと、あーよさんのネコの写真ください。「ねこのページ」作りたいの。。。オネガイします。

いっぱいオネガイしちゃったね。。
そろそろ夕張メロン安いよ・・・
こっちでは都会へ出さない形の悪いモノが安く売られるんですよ。。。親孝行にどうですか?
しゃちょーさん(=^^=)

りた
- Saturday, May 26, 2001 at 15:32:09 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面