GUEST BOOK

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!


今日は東武動物公園に遊びに行きます、

東武動物公園

ソウヤは早起きしてジェットコースターに乗るのだと
はしゃいでいます、今日は良い天気で日中は初夏の暑さでしょう
ママはお昼のお弁当の用意をしています、
セイラ、もう起きてママの手伝いをしてね、

PAPASSAN です.

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Sunday, May 20, 2001 at 07:00:01 (JST)
書き込みきえちゃったよー
いっぱい書いたのに(><)

りた
ここ - Thursday, May 17, 2001 at 22:57:11 (JST)

今度は ADSL ブロードバンド、ISDN の10倍、100倍 ?

ブロードバンド時代

検討して、悩んだ結果とりあえず、参加する事にしました
毎月の使用料はレンタルモデム込み、音声通話のコースで
月に、4600円 位です、現在のpapassanの契約はアナログです
そうすると、増加分を計算すると1400円です、
これで、フルタイム接続になります、無線LANで
あーよのマンションからpapassanのマシンにアクセスも
出来ますよ、近所の人は相談に乗りましょう、ただし
電波の届く範囲の人に限りますがね、わざわざ、車で来ますか
月に500円で如何でしょう、ダイアルアップ無線ルーターで
常時接続ですね、まるでpapassan宅がプロバイダーのようです

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Tuesday, May 15, 2001 at 06:51:39 (JST)

遂に、モバイル Mobile Card P-in で64k だ、

Mobile Card P-in

快適、快適、
接続設定は少し悩みました、だって知らなかったのです、
普通にダイアルアップを設定して普通にいつも
接続してるアクセスポイントの電話番号を入力して
何度かけても接続出来ませんでした、
なーんだ、実は携帯、PHS 用の専用アクセスポイントが
あったのですね、じゃん、じゃん
今度は、ADSL を計画中ですよ、

PAPASSAN です.

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Sunday, May 13, 2001 at 05:50:57 (JST)

2001年 papassan宅 藤の花

2001年 元荒川の桜

今年のも沢山咲きました、多数の株を一本に選定したのが
良かったのです、早くその処置をすれば良かったのに
papassanが手入れの担当になって15年たちます、
最初に植えたのは、母のおばあちゃんですよ、

PAPASSAN です.

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Tuesday, May 01, 2001 at 07:14:30 (JST)

2001年 元荒川の桜

2001年 元荒川の桜<br>

今年の桜は長い間楽しめました、車は近くのノジマ電気越谷店に
置かせてもらいました、いつもpapassanのパソコン屋さんです

PAPASSAN です.

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Tuesday, May 01, 2001 at 06:58:27 (JST)
とても高いところをおよいで
気持ちよさそうだね。
18年目の鯉のぼりも
保存のしかたがいいのか
新しいままだね。。
mamasさん、えらいなぁ〜

源治ロウ
- Sunday, April 29, 2001 at 19:36:39 (JST)

2001年 鯉のぼり
papassan宅 鯉のぼり<br>

完成するまでは色々トラブルがありました
でも、何とか立って元気良く泳いでいます
是非、見に来て下さいね、
PAPASSAN です.

では、また、


papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Saturday, April 28, 2001 at 07:10:59 (JST)
papassan,flash でシューティングゲームとか
作れる?作ったら教えてね、、作り方がわかんないの。。

そうそう・・
また1っこフラシュアップしたよ
今回も単なるパラパラアニメだったけど・・

いつになったらnow loading出きるようになるんだろう・・
ばびやDAIさんが作り方教えてくれたんだけどまだできないの・・papassanわかる?
わかったら教えてね。。

りた
- Wednesday, April 18, 2001 at 21:15:57 (JST)
Flashみてくださって
ありがとうございます。

作るのに時間がかかって
目が痛い!

papassanも作ってみて!
サンプルに絵がいっぱいのってるから
それ使うと描かなくってもいいよ。
ゲームとか作れるんだよ。

papassanなら大丈夫!
midiもつけられるって。

rita
- Saturday, April 07, 2001 at 21:07:33 (JST)
こんばんわ
MSNおかしくなっちゃった・・・
やっと直しました。

FlashMovie作ってみました。
やっと!!!
きちんと表示してるか
見てくださいね。

まだ1種類しかつくれないけど、
何種類も出きるんだよね。
むずかしかったぁ

アップが難しいの。
ファイルが3つできるのよ、
作ったとき。
それで、そのうちの2つを
アップするの。
papassnも作ってみてね。

りた
ここ - Wednesday, April 04, 2001 at 21:58:21 (JST)
こんにちわ!!初です。
bsb大好きです☆
ともかく、洋楽大好きーーーー!!!

ぺんぺん
- Monday, April 02, 2001 at 16:17:25 (JST)
こんばんわ!
TAKAちゃんです。
いま、会社にいます,夜の11:45ですよ、異常だとは思いませんか。本人もまともじゃないと思っていますが、見積してます。
誕生日になにもして上げなくてご免チャイ
いくつになったのかな、もしかしてわたくし目と同じでは、お互いにいやになりますね、先日は、スキーに一緒に行けなかったけど、又来年もいきましょう。
楽しみにしています。来年はママさんもやりましょうね。
結局、11日はPAPASSAN達とスキーに行かなかったので、11日と12日の二日間でうちのママさんと鬼怒川に温泉に入りに行ったのだけど、温泉の前にいろは坂を登って中禅寺湖まで足をのばしたりしたので、結局遅くなってしまい、いつも泊る旅篭屋に電話して泊ったのでした。あそこは(旅篭屋鬼怒川店)TAKAちゃんのお気に入りなのですよ。
だって素泊まりですが、家族四人で一泊
10000円からで、この前もうちのママさんと二人で8000円でした。
朝は、ラウンジでパンとコーヒーは自由に食べてもただだし、これで朝ご飯は終わりとして、またドライブにいそしむ事が出来るのです。
まあ、お風呂が温泉じゃないし、何所かで晩御飯を食べればそれなりにお金もかかるから、安いホテルを探してもあまり変わらないかもしれませんね(一泊二食付きのホテル)
今度、那須に旅篭屋が出来たので、安いとこに泊って二日間スキーをするならいいかも。
もち、マウントジーンズスキー場ですが・・・
では、おやすみなさい。
ちなみに、たかさんは、明日は休みです。
日曜日は仕事です・・・・・・・・ヤダナ


TAKAちゃん
- Saturday, March 24, 2001 at 00:09:00 (JST)
papassanカードどうもありがとう
「ねこむすめ」の!

爆笑されたよぉぉ
papassanわかってるって!
わぁぁぁん(TOT)```

ほんとに盲腸じゃない?
いつも同じところが痛むよ
深呼吸しても痛いの
病院怖いから行きたくないしィ〜

来るの遅くなってゴメンね
4月からうんと忙しくなりそうな
気配です〜〜〜

りた
- Wednesday, March 21, 2001 at 21:55:22 (JST)
心はすごく元気だけど
お腹が・・・
ね、ね、盲腸って
右下腹部がチリチリって
ときどきいたむ?

なんだか最近(もうヶ月ぐらい)
右下腹部が痛みます
でも・・お医者さんへ行くのイヤだ!!
怖いモノ!

リタ
- Monday, March 19, 2001 at 16:14:46 (JST)
遅くなっちゃったけど
誕生日おめでとう=
papassanにとって今年こそはいい年でありますように!厄年抜けたしね!
babiがpapassanにおめでとう言ってたよ。
1度ばびのHPにもおじゃましてみてね。
フラッシュすごいんだよ。カンパイしよう=
ね、ね、ママスさんどんなケーキ焼いてくれた?ritaは最近ケーキ作る気力が残ってないの・・現実世界でいろんな事があったから(T_T)もう解決したけど、ダイアリーに書いちゃったからすっきりさんになった。
更新もなかなかできないでいるし〜
あーよさんげんきかなぁ・・・

りた
- Sunday, March 11, 2001 at 19:26:06 (JST)
こんばんわ
晩ご飯終わった?

お腹パンパン!

ザンギ食べ過ぎちゃった。
さて問題ですd(^-^*)
ザンギっていうのは北海道の言葉だけど
いったい何のことでしょう〜


rita
- Wednesday, March 07, 2001 at 20:17:23 (JST)
papassan,p@@hさん
スキーで骨折したんだって
りなさんいってたから
お見舞いにいこ!

はやくはやく〜〜〜
こっちこっち・・・

忘れないできてね=

rita
- Tuesday, February 27, 2001 at 09:33:25 (JST)
なんと北海道東部の海産物取り扱い関東営業所が越谷にあったんです。ここで購入したら送料とかいらないんじゃない?

■(株)加藤水産 関東営業所(インターネット通販事業部)
〒343-0041 埼玉県越谷市千間台西1-18-1-2-410
TEL:0489-74-0894 FAX:0489-74-0824
担当者:加藤 敏明(カニ市場『北国からの贈り物』店長)
e-mail:info@kegani.com,ambition@dab.hi-ho.ne.jp
ホームページ:http://www.rakuten.co.jp/snowland/

rita
- Sunday, February 25, 2001 at 17:41:01 (JST)

Mt,JEANS SKI RESORT.

読売観光日帰りバススキーツァーです、taka さんも行きます
papassan宅の近くの小学校までバスが迎えに来てくれます
昨晩、担当者の松本さんから電話確認がありました
今日は雨ですが、明日はどんな天気か心配てすが
パスなので運転はしなくてもよいし、何とリフト券も付いて
一人、5,000円ですよ、安いと思いませんか、
popeyehk さんなんかは一族でやはり読売観光で
4万円で沖縄に行ったそうです、それも安いですね
まっ、楽しんで来ます、

Mt,JEANS SKI RESORT.

[那須インターからのおすすめルート]東北自動車道・那須ICから35分/白河ICから25分
那須インター出口信号を左折して県道17号線へ→約2km先側道を左に降りて、
県道303号白河方面へ左折→約1km、弓落交差点を左折、
国道4号線を約8km直進→豊原丙第二歩道橋(弓落から2つめの歩道橋)を左折、
県道305号線を約7km→突き当たりを右折、その先すぐ左折5km直進→
那須どうぶつ王国→2.4km直進→Mt.JEANSスキーリゾート那須

I'm papassan .


では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Saturday, February 24, 2001 at 06:29:50 (JST)

遂に発表しましたSONYのノートパソコンです、
待ちに待って約2年が経ちました
もう少し待てばよいですが、もう
待てません、昨日予約しました、
ノジマ電気越谷店です、3月3日発売です、

「バイオC1」 PCG-C1VRX-K・C1VR-BP.



あっそー、あぶってもいけないのですか
みんなあぶって食べてますよ、父が
そう申しておりました、では
今日はそのまま食べる事にしましょう
父にもCのように伝えますね
それにしても何と美味しい魚でしょうね
I'm papassan .

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Wednesday, February 21, 2001 at 07:10:41 (JST)
あーーん
papassan食べ方違うヨー

ナマのまま
皮をむいて
ちぎって

マヨネーズ+醤油+七味
にチョッってつけて
食べるの。

変な味になったんじゃないの?

papassan・・・皮むいた?

rita
- Tuesday, February 20, 2001 at 08:38:51 (JST)
こんばんわ
お魚の食べ方わかった?
焼いちゃダメなのよ・・・

ロールした方をおとうさんに
あげたらいいのに。。柔らかいから。

rota-ooooまた東京へ行っちゃった。
東京から土曜日に戻って、そのまま会社へ行って日曜日も会社で・・月曜日また東京!
その前の週も東京で、3日だけもどって
また行ったの・・・今月ほとんど関東人!

過労死するかも・・・
今月に入ってからお休みないんだもの。。
(これもしーーカキコ)

幻 <apple@viola.ocn.ne.jp>
- Monday, February 19, 2001 at 22:30:35 (JST)
おかえりなさーい
腰大丈夫?(弱いって聞いたから)

マイナス22.3度です。
どこもでたくないけど
しょーがない!!

rita-ooooはまた東京ですよ。ずーーと。
連休もオヤスミなしの労働です。つまんない
(これ、しーーね!)

お魚もちょっと待ってね。
金曜日はお仕事ないから
市場へ行って来るから。

市場って早く閉まるし
オヤスミの日はあいてないから。
週末papassanお出かけだけど
ご両親いらしゃるんでしょ?
送って大丈夫だよね?

それでわぁ・・・おやすみなさい

あ!1代3役のプリンター買ったの。
すごく早くてびっくりだよ。。。
papassanもどう?ゼロックスの!
3万円台で買えたのだ。



りた <le.jouet@basil.ocn.ne.jp>
- Wednesday, February 14, 2001 at 00:04:11 (JST)


すごいでしょ・・・ホラ!

すごいすごい・・
どこがじゃー!!
今年はいい年でありますように
重くなったらゴメンね
壊れたらドーしヨー



rita <le.jouet@basil.ocn.ne.jp>
- Saturday, February 10, 2001 at 15:27:19 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面