GUEST BOOK

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

カンカイって干したお魚<br>
papassanありがとう
カンカイって干したお魚でおつまみだけど
乾物は平気なの?
日本酒にとっても合います(#^^#)
mamaにお酒買ってもらってねd(^^*)

りた
- Friday, February 09, 2001 at 19:18:56 (JST)
papassan何回もどうもありがとう
朝忙しいのにゴメンね
氷下魚(カンカイ)送るからね。
バレンタインだから
マヨネーズとお醤油を混ぜて
七味をかけたものをつけて
食べてね。
ママお金持ちでいいね(T^T)
プリンター衝動買いしちゃったよ
ゼロックスのWork Center 1150
新機種は高いから1つ前のヤツ```
もうだめ(x□x)破産したら雇ってね。

rita
- Thursday, February 08, 2001 at 22:50:14 (JST)
papassan
おはよう
こまっちゃった

chocobonのTOPページに
あるサイトから送られてきた
タグつけたんだけど
画像がでないで
タグがそのままでるの・・・
かっこわるいよー

前も北海道リングつけようとして
こうなって・・結局あきらめたんだけど
何が悪いんだろう。。。

教えてください

rita@緊急ヘルプ
- Wednesday, February 07, 2001 at 02:29:24 (JST)
みてきました。
直ってたです。
もいっこ・・・

You are the 数字 visitors.
のところだけど・・
来たヒトは1人だから複数形は
へんかな・・・
数字のあとにthをつけて何番目の訪問者ですってするといいと思う。。

papassanにソースみてもらって、ローカルアドレスがなんだかさっぱりわからなくて・・・っていうところからここまでやっと1年たったね。babiとwildflowerさんとpapassanしか最初いなくて・・ね!
どうもありがとう・・まだJAVAとかさっぱりわかんないことの方が多いけど。最後まで面倒見てね。。70才ぐらいまで・・(おしつけー)よろしくお願いします。

rita
- Monday, February 05, 2001 at 23:16:36 (JST)
ありかとうございました、
検討して変更、更新しましたが
まだ、不調でしたら教えてくださいね
そちらは寒いですか、豆まきはしましたか

Go out devils.
Come in a good luck.
I threw many beans around a day before yesterday.

では、また、


papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Monday, February 05, 2001 at 19:24:08 (JST)
It is the visit person of today.
It was the visit person of yesterday.
のこと・・visitは動詞で、形容詞じゃないから名詞の前にはつけないじょー

掲示板に書かないでメールで書けばよかったね。削除していいよ・・ごめんごめん〜〜

rita
- Sunday, February 04, 2001 at 11:26:20 (JST)
久しぶりに日本語バージョンのほう開いてみました。BGMかっこいいね。せっかくだから英語バージョンのほうにもつけようよ・・・いいのになぁ〜・・babiんとこみたいに窓をつけて曲を選べるようにするといいのに・・・選んだ曲がかかるようにするの。注意されたら注意されたときにやめたらいいのに。。。
あ・・I changed my E-mail address.
My old E-mail address is fwhx9661@mb.infoweb.or.jp .
My new E-mail address is tf7n1ief@blue.plala.or.jp .
Now this site is under construction right now.
Please give your messages to my new address.

これね・・Now this site is under construction right nowって・・NOWが2こついてるよ・・・My new E-mail はoneのほうがかっこいいかも・・・

rita
- Sunday, February 04, 2001 at 11:22:24 (JST)
papassan知ってた?
chocobonは今日で1年たったのよ!

chocobonのお誕生日なの(*^^*)
やっと1年たったね。papassanに裏から
支えてもらって。。

どうもありがとう。お客さんは1万人行かなかったけど、ritaには充分すぎるほどです。

いつもどうもありがとうございました。

rita <le.jouet@basil.ocn.ne.jp>
- Sunday, February 04, 2001 at 11:11:49 (JST)
Yahooのオークションでみごと落札しました。
きゃーうれぴー!
papassanものぞいてみて!すごく安く手にはいるよ。今なら登録料ただなんだって。もうすぐ有料になるらしい・・・CDとかゲームとか・・1円からオークションできるの。はじめてやったからうれしー!
あしたもオークションがんばるぞー!もう一つ入札してるのだ。
あ!お酒はないかも・・いや、あったかも!そうだドリンクっていうのあったよ。

rita <le.jouet@basil.ocn.ne.jp>
- Sunday, February 04, 2001 at 00:48:27 (JST)
ママはお金持ちですね。
ギンザでお食事なんてかっこいいですね。
大盤振る舞い・・・σ(-_-;)にはぁ?

先週の日曜日はσ(^-^)もホテルでバイキングでした。ワッハッハ``久々のデートじゃわい。で・・支払いはritaでした。(T_T)ワーン``その日は優雅に美術館へいってきたのじゃよ。エコールドパリ展がきてて、ユトリロとか見てきたのよー。美術館が好きなの。
今日は画材やさんに頼んでいた陶芸セット取りに行ってきたの。木曜日は陶芸サークルの粘土こねこねの日だから、泥だらけになります。今週は釉薬がけだから、慎重に行かないと大変なのよ。。。papassan、yoyotteの素材やと下のバレンタイン素材って書いてあるリンクが開きません。。。見てもらえますか?混んでるのかなぁ〜

rita
- Monday, January 29, 2001 at 01:32:56 (JST)
いったらっしゃい
いいですね・・
こちらはスキー場も
凍ってますよ

スケートで滑り降りないと・・

今日は比較的暖かいです
お客さん・・こない
朝からずっと待ってるんだけど(T-T)
次の予定にぶつかっちゃう・・・

ritaだよん
- Saturday, January 20, 2001 at 11:07:16 (JST)
2001/02/11日に予約しました
papassan一家で行きます、スキーです
とても高級そうなホテルです
1泊ですが、怪我のないように
車のタイヤも新しくします、安全です
これから筋力トレーニング開始です、
楽しみです、

ホテルリステル猪苗代 <br>

papassan です.

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Saturday, January 13, 2001 at 07:18:39 (JST)
写真全部見ました。。
papassanお酒でまっかっかになってるのも見た!どーしてサングラスしてるの?

ごめんちゃい・・来るの遅くなってしまいました。バレンタイン素材作ってたんですぅ
ほら・・これ


かわいいでしょ・・
今回はいっせい君も一緒だったの?あーよさんににてハンサムだわ(イシシ・・・)

掲示板、もう8枚目になりそうね・・



rita <le.jouet@basil.ocn.ne.jp>
- Thursday, January 11, 2001 at 16:59:01 (JST)

papassan家一族は1/4日から 2 泊で
千葉県白浜のグランドホテル太陽に
行って来ます、ノートをあーよから
借りて現地でアクセスする予定です !!

I'm papassan .


I'm papassan .

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Thursday, January 04, 2001 at 04:43:22 (JST)

今日もすごい時間です。
昨日の朝はどうもありがとう。
そうやくん起こしちゃったね。。。
MSNの音声チャットの
スピーカーのところ大になってた?
そうしないと聞こえないんだよ。

お客さん回りしています・・・
はやく寝ないとね。

rita(@_@)
- Tuesday, January 02, 2001 at 03:02:22 (JST)

謹賀新年
今年もよろしくね !!

I'm papassan .


I'm papassan .

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Monday, January 01, 2001 at 06:49:45 (JST)
あけまして、おめでとう!!
21位世紀ですね=

1番最初にきたんだよ。
入った時間・・・どうかな?

ことしもよろしく!!

rita
- Monday, January 01, 2001 at 00:02:42 (JST)


今世紀最後の日ですね
どんな日を過ごすのですか?
1年前papassanの指導の元につくったHPも
何とか形になって、そろそろ8000人に到達しそうです。ほんとにどうもありがとう。半分はpapassanの力だと思っています。
papassanがmidiを作って、匿名にして
chokobonでメニューページにチョクリンするのはどうですか?良いアイデアだと思うんだけどなぁ・・・もったいないから自分の曲全部出して!あーよさんにも作ってもらって!!

1年間お仕事ご苦労様でした。ゆっくりお休みくださいね。来年もまた今年の3倍ほどお世話になる予定でおりますから、、よろしくお願いします。

rita(@_@)
- Sunday, December 31, 2000 at 12:35:05 (JST)
ねーへんでしょう?
chocobonで検索したら
papassanのHPがでてきて
そのページの一番下に
おこげちゃんの
あずまやがあるの・・・
そこもritaが独占してる
掲示板なんだけど〜〜

今日、めちゃくちゃ
いそがしくって・・
車だしてるうちに
氷のわだちでスリップして
70度回転・・・ブレーキを
かけると危ないから、足を全部
話してたんだけど・・・
他の家(新築)へ激突しそうになって
ぎりぎりで止まったの・・
こわかった!

おおそうじとかいものと
お客さんが来るから
お料理と・・・そのあと
カラオケへ引っ張られていって、、
慎吾ママのおはロックをおどりながら
歌ってしまいました・・・
帰ってきたのは1時半です。。。

へとへとですぅ

源治郎
- Sunday, December 31, 2000 at 02:49:09 (JST)
21世紀まで、あと 2 日です。

大変だ、どうしてでしょう、
下のpapassanの顔をクリックして
検索でajayo でも、papassan でも
いいから検索してみてね
どうして我々のホームページが
検索結果に出ているのでしょう
七不思議じゃ、祟りか、幻か、
一体、喜んでいいのか、検討中です、

Yahoo! JAPANでpapassanを検索すると.

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Saturday, December 30, 2000 at 08:09:53 (JST)
おはよーpapassan
このHP昨夜はいられなかったよ。

何回も挑戦したんだけど。
なにか工事でもしてたの?

忘年会はどうでした?
その辺り一帯の業者さんの
忘年会?
1年間ごくろうさま。

rita=ooooが会社でchocobonを
インフォシークで検索したら
papassanのHPがでてきたんですって。

「掲示板に源治郎さんという人が
いて、chocobonのURLを使ってたぞ」って!
(^M^)BU!おばかですね。

今年もいっぱいどうもありがとう。
ママスにもよろしくお伝えください。
メール届いた?


rita\(^O^)/ <le.jouet@basil.ocn.ne.jp>
- Friday, December 29, 2000 at 10:26:33 (JST)
おはよー
たち直ししてもダメ?
またリカバリーかぁ、
たいへんだね。

σ(-_-;)は一回でもういい・・・

ゲームっていっぱい入れてるの?
ritaは1っこも入れてないよ。

関東も冷えてるみたいだね。
道東にはかなうまい( ̄^ ̄)エッヘン!

世紀末なのか年末なのか、ひどい事件が
続いているね。都会はこわいなぁ〜
知らない人に灯油かけられて
火をつけられるなんて・・・怖いね。

ママスの早朝散歩、気をつけてね!

rita
- Wednesday, December 27, 2000 at 08:39:45 (JST)
たいへんだ、ゲームの Quake III Arena
を昨日購入しました、そしたら、
漢字入力の切り替えが出来なくなりました
ぬ のとなりの半角、全角のキーを押しても
ろ の文字が出てしまいます、
本来の ろ を押すと 何も表示しません
へ のとなりのキーも表示しません、だから
ー の文字は入力に困ります、ペースト
して入力しています、それと、スペースキーの
左のキーも何も反応しません、
これからゆっくり検討して直しますよ、
もしかしたら、リカバリーかもしれません

Quake III Arena.

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Tuesday, December 26, 2000 at 06:59:28 (JST)
メリークリスマスpapassan!

きれいな画像、どうもありがとう!
昨日はいっぱいお料理をしたから
来られなかったの・・・

釧路はピザ台もピザの元の粉も売ってないから
強力粉でこねこねして2時間以上かけて
作りました。腕の筋肉ついたかも・・・

6時間もキッチンにたちっぱなしで
いろいろ作ってて・・ケーキは
作る時間がないのと反対されるから(T_T)
買いました。チョコ生シフォンです。

ターキーは食べられましたか?
あまり我慢すると夢にでちゃうよ。。
プレゼント何もらったの?フフフ・・・

り・・た
- Monday, December 25, 2000 at 09:00:16 (JST)

Merry Christmas.

A happy holiday.


では、また

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Sunday, December 24, 2000 at 07:40:50 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面