GUEST BOOK

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

どうもありがとう、
教えてもらって
どうもありがとう〜

すぐ直しました。

今日でっかいソファーが
来ました。2ヶ月も待ったの。
輸入品だって・・
背もたれがすごく高いから
楽です。幅も180cmの人間が
横たわっても余ります。。。よかった!

それまで、すっごくちいさい
ソファだったから、その反動で買ったのかも。

でもね、広いお店やさんにあると
ちいさく見えたんだけど
狭いいえに持ってくると
そのとき見たソファーより
すごく大きく見えます。。

それで、以前もキッチンの食卓テーブル
ものすごくでっかくなりました。。。
まるで巨人の家の家具のようです。。。

で、リビングの食卓(床におくやつ)も
でかい・・・目が脱腸なんだろうか〜

源治郎
- Sunday, December 24, 2000 at 02:08:46 (JST)
papassan地図のこと、どうもありがとう

何かあったとき作ってくださいね。遠慮なく作ってもらうから、お気遣いありがとうございました。

写真集アップしたけど誰も見てくれない(T_T)
すみませんがまたリンクされてるかどうか確認していただけますか?ritaのイギリス時代の写真です。(#^^#)

りた <le.jouet@basil.ocn.ne.jp>
- Friday, December 22, 2000 at 20:53:21 (JST)
美味しいイクラでした、Rita さんのイクラ。

株式会社ヤマダイ大渡水産。

では、また、

I'm papassan .

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Friday, December 22, 2000 at 06:10:51 (JST)
お腹が痛い=
rita=0000は飲み会だって
大金を持って出かけました。

g=koは0000のスーツ姿が
かっこいいんだって言ってます。
(#^^#)イシシシ・・・・

あこがれる年頃なんでしょうかね。
そーやくんもpapassanのこと
かっこいいって、あこがれてるね、きっと。

源次郎 <le.jouet@basil.ocn.ne.jp>
- Wednesday, December 20, 2000 at 22:30:30 (JST)


おはよう・・これ、midiのつけるやつ
試させてね。つくかな・・・

いいな、papassanは車でちょっと行ったら
東北でも茨城でも千葉でも東京でも・・
好きなところへすぐいけて!

いけどもいけども同じ風景で、北海道の中って
悲しすぎる〜しかも・・いつまでも冬!!
いっせいくんは4月には社会人ですね、たのしみだねぇ〜・・
頼もしいでしょ、父親からみて、どう?papassanとママの作品は、見た目もかっこいいと思うけどなぁ。

り・・った
- Monday, December 18, 2000 at 12:26:33 (JST)
papassanおはよう。
胃が痛くて、土曜日に
お医者さんへ行ってきました。

金曜日の真夜中に痛み出して・・
うーんうーんうなってたんだよ。

9月頃からずっといたかったんだけど
最近小康状態だったの・・・

またぶり返したみたい、、なのに今忘年会の帰りです。。クリームあんみつ食べたの。。。

今、いたくなってきたぁ(><)```わーーん``
これは罰があったったんだと思う?

り・・た!
- Sunday, December 17, 2000 at 01:14:54 (JST)


今朝はありがとう、papassan
すごいわがまま、聴いてもらってって・・・
ママはもうお仕事終わった?まだお昼ひとりぼっちなの?
明日悪友達と忘年会なの。ホラ、去年はこのときおお熱だしたでしょ、8度5分もあるのに行ったから、d('-'*)ネ!

シーマン↑育ててたのに死んじゃったんだよ。シーマン・・知ってる?いっせい君に聞いてね。これ、ritaのシーマン。

papassan音楽を張り付けるのにはどうするんだろうね。
掲示板で、アップしてない写真をファイルから選んでつけられるのがあるんだよ、無料掲示板だと思う。今度URL調べてくるからね。

rita(^O^#)``` <le.jouet@basil.ocn.ne.jp>
ここ・・ - Friday, December 15, 2000 at 15:43:18 (JST)
みなさん、今日はセイラの14才の誕生日です
セイラ、14才誕生日
papassan家では一番最後のイベントです
沢山のプレゼントをお待ちしています、

今年は色々事件が多かった、
来年はよい年でありますように、
taka さんのお嬢さんは肺炎で入院したそうです
風邪をこじらせたのでしょうか
数ヶ月も入院するそうです
お大事に、

では、また、

papassan <tf7n1ief.imode@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Saturday, December 09, 2000 at 06:38:26 (JST)
Sony SO502iWM 携帯電話です
遂に発売しました、遂に買ってしまいました
音楽が聴けますよ、
では、また、

http://ascii24.com/news/i/hard/article/2000/11/29/620198-000.html


papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Thursday, December 07, 2000 at 07:22:50 (JST)
画像、貼り付けられるのですね
知らなかった、どうやってやったの、



こうやったのかな、出来たかな、

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Tuesday, November 21, 2000 at 05:56:49 (JST)
きゃあきゃあきゃあ```

また後で、張り付けに来ようっと!


- Monday, November 20, 2000 at 19:09:47 (JST)
ついた(^o^)
この掲示板写真も貼れるのかな?



- Monday, November 20, 2000 at 19:02:46 (JST)
つくかな?

- Monday, November 20, 2000 at 18:59:15 (JST)
今朝は真っ白です。
花壇の整備しようと思ったけど・・

朝大雪の日は、お出かけの準備で
大騒ぎです。てぶくろー
マフラー・・スノトレ=って。

やっと地獄の忙しさ1っこ終わりました。
死ぬかと持った!2日続けて徹夜して
前後一週間、睡眠時間が3時間という
すごいことになってた。
カレンダー、スケジュールで真っ黒です。

あーあとひとつ、、コレが終われば。。。

今年は年賀状印刷頼んじゃおう!

りた
- Saturday, November 18, 2000 at 08:07:27 (JST)
だいたいでいいんですが
2m四方の土地に・・3mかも
15cmぐらいの高さのジャリをしくとしたら
どのぐらい注文すればいいんですか?
何キログラム?
売値っておいくらぐらいですか?定価わかる?

もうすぐrita-OOOOまたテレビに出るんだよ!
もう5,6回でてるね(^-^*)お見苦しいところをお見せいたしますゥ・・・全国放送じゃないかも!d(・・)
ritaもずっと前に出たんだよ〜〜 NHKと民放と・・あとラジオ!!おばけみたいでしょー


- Friday, November 03, 2000 at 01:33:06 (JST)
あーよかったぁ
直してくれたんだね!

昨夜カキコしてから
困ってたのだ・・・

削除お願いしようと思って
来たんだけど。
削除キーの使い方わかんないから
パス入れてなかったし〜〜

よかったぁ、ありがとうpapassan!!


- Thursday, November 02, 2000 at 10:24:50 (JST)
今日ホーマックで買った1.5坪の物置がついたけど、高さを合わせるのに、ジャリを寄せられて、一部ハゲになりました。

「採石やさんでジャリ入れてもらいなさい」って言われましたが・・・入れても入れてもアレはなくなるんでしょうね、、車でつぶされて。

衣類の整理をしてたら「福田商店・セメント・ジャリ・・・」のタオルが出てきました。もったいないから使ってなかったの〜〜
福田商店カレンダーもうすぐなくなっちゃうし!!(ー'ー+)

ジャリって言う文字をみて、papassanがそばにいたら、庭とかもいろいろ教えてもらえたし、、ジャリもスムーズに入れてもらえたんだろうなって思いました。。丁寧だろうし〜〜

花壇作るコンクリートもいずれ買わないと行けない==釧路支店作らないのぉ?


- Thursday, November 02, 2000 at 00:24:35 (JST)
ハロウインですね、
お化けかぼちゃはとれましたかね、
みんなで仮装して飾りつけをして
イングランドのどこかのお祭りで
日本のお盆の習慣みたいにではありませんが
死者がよみがえる、日本では祖先が帰宅する
それをお迎えする、ハロウインは
papassanが思うには近所と仲良く付き合い
の一つの手段で、暖かい近所に恵まれると
いたずらをする暇が無かった、
沢山、キャンディーがもらえたから
さて、
Rita さんからどんなハロウインカードが
届くか、楽しみです、彼女は普段から
黒猫とか魔女とかに変身できるから
毎日が、ハイウインですね、
今年はみなさん何に変身して遊びますか
トイレットペーパーを体に巻いて
ミイラ男か狼男かフランシュタイン博士
怖いですね、

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Thursday, October 26, 2000 at 06:26:11 (JST)
引っ越し終わりました。
ご心配おかけしました。

りた
- Monday, October 23, 2000 at 21:04:59 (JST)
りんごさん上着着てないけど、
今日は暑かったの?
今朝は5度だよ。。
猛暑だ!

幻次郎 <le.jouet@basil.ocn.ne.jp>
コップの中 - Wednesday, October 11, 2000 at 22:50:00 (JST)
リンクのページリニューアルしてたら
間違って消しちゃった(rita-OOOO)の
言うとおりにしてたら、消えたの!

それで、全部記憶で張り替えて・・・
またこんな時間なの!

自分が悪いのにガーガー怒鳴るんだよー!
ばかみたいでしょ!
時間があるときにpapassanとあーよさんのリンク確認お願いします。。。
ローカルになってないと思うんだけど。

り!
- Sunday, September 24, 2000 at 02:47:07 (JST)
今日、rita-OOOOすごくいぢわるで、
みんなにいっぱい絡んでくるよー・・

papassan真っ赤なマントを翻して
アンパンチしに来てーー

げんじろう
- Saturday, September 23, 2000 at 01:22:28 (JST)
PCの具合はどーですか?

バイオ君のおしりにでっかい注射しましたか?
G-koは予防注射「頭のてっぺん」にされるって
からかわれたのを本気にして悩んでいましたよ。おばかです。

げんじろう
- Thursday, September 21, 2000 at 22:15:58 (JST)
あーーー!
コレで3回目!
カキコして「取り消し」おしたのぉ!(T_T)

papassan,雨大丈夫だった?
高い場所に別荘があっていいね。

明日ははれるかな??
今日はおやすみだった?
また、電気やさんでふか?

rita(*^o^*)
5本靴下の指のなか - Wednesday, September 13, 2000 at 01:49:40 (JST)
papassanてば
この前のカキコの
HPアドへんだったよー・・
エラーでたから!
http://http://
でしたんだけど。。。も

おから <le.jouet@basil.ocn.ne.jp>
鍋のそこ - Sunday, September 10, 2000 at 18:08:57 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面