GUEST BOOK

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

またまた写真いっぱいあっぷしてて・・
ママス最近は出演回数が多くなりましたね。
あの、特大の写真(@@;)!
papassanのママスへの愛の大きさですか?

ママスは鼻の形がいいから
うらやましいな。
σ(-_-;)があの角度で撮されたら
顔の真ん中に2つ穴のチビボタンが
ついてるようになるよ(/_;)

願い事が1つだけ叶うとしたら
「鼻が高くなりますように」だなぁ

謎のヒト <le.jouet@basil.ocn.ne.jp>
秘密基地(=_=) - Saturday, September 09, 2000 at 17:54:20 (JST)
よかったね、
従兄弟の奥様が今日、退院します
長い入院でした、心配も沢山しました、
でも、よかった、いつかその日が来る事を
待っていました、もっとよくなったら
遊びに行きますね、

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Saturday, September 09, 2000 at 07:07:19 (JST)
また、全部にカキコしていこぉ・・
MIDIの事は、メールで送りましたよ。
届きましたか?
σ(^^;)が読んでもわからないことの方が
おおいから・・・
あれで我慢してね。

り! <le.jouet@basil.ocn.ne.jp>
瓶の中 - Friday, September 08, 2000 at 16:21:59 (JST)
リンゴは今日はグレーのよそおいね。
毎日、洋服変えて
おしゃれですね!

リ! <le.jouet@basil.ocn.ne.jp>
ここ - Sunday, September 03, 2000 at 01:52:51 (JST)
θ  足跡つけていこうかな・・・
 θ ドタドタ・・・
θ  あーよさん、いないかな?
 θ おーーい、おーーい・・・
θ  papassan,生いくらが
 θ 並び始めましたよ。
θ  お給料日の後に買う予定・・
 θ papassanのおうちのも
θ  作りましょうか?
 θ バタバタ・・・

(^-^)(^-^) <le.jouet@basil.ocn.ne.jp>
!(^^)! - Thursday, August 31, 2000 at 21:02:55 (JST)
いいんですよー
そんなこと、気にしないでください。
papassan bbsでも
どこでもどんどんどーぞ!

さ、さ、お茶でも 旦_(^_^*)
・・・って、papassanが言ってます。

り! <le.jouet@basil.ocn.ne.jp>
ここ - Tuesday, August 29, 2000 at 01:08:46 (JST)
間違えて・・papassan BBSに自己紹介を
書いてしまった。。(失笑)(;´д`)トホホ
ドジな役でした。。。

役席 <yakuseki@kcn.ne.jp>
大和の国 - Sunday, August 27, 2000 at 22:20:57 (JST)
ブリトニー・スピアーズ?
のこと?(?_?)かにゃ?

り! <le.jouet@basil.ocn.ne.jp>
(*^_^*) - Thursday, August 24, 2000 at 21:27:20 (JST)
えーっと、ブリトニーが結婚しなくてよかったー。でも、するならやっぱり王子がいいですよねー。
また書きます。

ゆっこ
- Thursday, August 24, 2000 at 16:21:42 (JST)
aAアアあ・・・

眠いよー(=_=)。・`

どーしよー・・(-_-)Zzz..

もうだめだ、_(_^_)_バタ・・・gu-gu-

papassan小説かくの手伝って〜(=_=)∵

り! <le.jouet@basil.ocn.ne.jp>
∞ - Thursday, August 24, 2000 at 01:35:58 (JST)
実は愛しのダンプはpapassanのシャウトに愛想をつかしたのでしょう。
んなこと言ってると殺されるでしょう。

あーよ
- Wednesday, August 23, 2000 at 00:10:55 (JST)
(^_-)そのあと、どーなったの?
愛しのダンプは・・・

いろいろと大変だったね。
リカバリー作業は順調ですよ・
接続が変です!(@@;)
助けてー・・

ri <le.jouet@basil.ocn.ne.jp>
(*^_^*) - Tuesday, August 22, 2000 at 15:10:59 (JST)
おかえりなさーい!
ゆっくりやすんでね、
(もう、やすんだ?)

筋肉痛はなおりましたか?
はりきりおとうさん!

yoyotteの掲示板にニャッ太さんと
・・あと滅多に来てくれません〜〜
ときどき来てね(T_T)

ri! <le.jouet@basil.ocn.ne.jp>
- Friday, August 18, 2000 at 23:44:12 (JST)
ただいま、チャボのお帰りです、
子供は帰る日も海水浴をすると言うし
でも、何とか安全に帰って来ました
と、何と、泥棒が侵入していたでは
ありませんか、出発前にドアに
仕掛けをして置いて、それが
見事に外れていた、そうです、長男が
ドアを壊して進入していたのでした
警察、呼ぶぞ、で、
このページにも泥棒が侵入している様子で
あっ、盗むものなどありゃしない、
泥棒ではなくて、留守番でしたか
ご苦労様でした、

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Friday, August 18, 2000 at 06:34:35 (JST)
θθθθθθθθごめんください。
土足でしつれー・・
ホイ!∴∴∴∴トットのえさだよ。

あんまり、盗むモノがないようだから
乾杯しましょー、、あーよさん!
♪(*^)/U☆U\(^*)♪カンパーイ!

どろぼー <le.jouet@basil.ocn.ne.jp>
隠れ家 - Thursday, August 17, 2000 at 10:02:41 (JST)
そうそう、ビールもあると大喜びしますよね。
でも泥棒は物を置いていかないんだっけ?

あーよ
- Wednesday, August 16, 2000 at 23:37:43 (JST)
ΨΨΨΨ足跡つけましょ!
θθθθθθθθθベタベタ・・・・
留守宅荒らしですよーー
ヒーヒヒヒ!
・・・・・米粒もまいておきましょうね。

り! <le.jouet@basil.ocn.ne.jp>
- Wednesday, August 16, 2000 at 01:48:45 (JST)
ヒゲ親父は比較的おりこうにしていたようなので、ご褒美をあげてくださいね。
酉年なのでご飯粒でよいと思います。
昔にわとりだかチャボだかを飼っていて、金網越しに割り箸でご飯粒をなすりつけると、すごい勢いでつついていました。
ヒゲ親父もきっと狂暴なので、あげる時には気を付けましょう。

あーよ
- Tuesday, August 15, 2000 at 05:10:12 (JST)
お留守番に来ましたよ。
papassanレス長い間どうもありがとうございました。本人がいないときの方が盛り上がってたようですね。。。賞金までかけていただいて。伊豆はどうですか?風邪ひかないでね。

<le.jouet@basil.ocn.ne.jp>
koko - Monday, August 14, 2000 at 22:13:48 (JST)
ノートは貸してもいいけど、メールチェックできるようにしておいてね。絶対ね。
あーよ
- Tuesday, August 08, 2000 at 23:28:55 (JST)
保険とは一体何の保険ですか?
あーよのいない時に限って、変わったことをしないでくださいね。

あーよ
- Wednesday, August 02, 2000 at 03:03:50 (JST)
熱海の時は、ツンちゃんとあーよはいませんでした。
papassanの記憶違いでしょう。

あーよ
- Saturday, July 29, 2000 at 04:06:26 (JST)
かずお ちゃんっていえば、
あの かずお ちゃんしかいませんよ
papassanの長男の名前と漢字解釈が同じで
読み方が違います、昔、熱海で一緒に
なりましたね、ツン ちゃんがいたっけ

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Wednesday, July 19, 2000 at 06:26:45 (JST)
『かずおちゃん』って、あの『かずおちゃん』ですか?
おしょろちいぃー!

あーよ
- Wednesday, July 19, 2000 at 01:48:30 (JST)
Muyou さん が遊びに来てくれました
昔のバンドの仲間です、
懐かしいですね、でも かずお ちゃん
ハンドル名はどれに統一しますか
お返事は白ヤギさんまで
i mode くださいね、

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Tuesday, July 18, 2000 at 07:16:00 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面