GUEST BOOK

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

久しぶりです。早速見させて頂きました
相変わらずやってますね。
また、みんなで騒ぎたいです。
また、みんなで遊びに行きますよ。

かずお
- Monday, July 17, 2000 at 15:54:25 (JST)
またまた、すごい時間です。今夜はとんでもない時間に寝て、とんでもない時間に起きました。命を縮めてるー。やっと、素材の方が形になってきました、、まだHPにはリンクしてないけど、、素材集って数が多いからリンクしっかり確認しないとね。暑そうですね、、りなさん台風のあと越谷焦げそうだったって。目の前海なのに海水浴できないよーー海水浴したいわ。おっとぉ、闇夜じゃないと水着になれないけど。あーよさんもママスさんもりなさんもスマートでいいな!越谷は痩せられるのかな?いいもんPUNN!釧路は魚介類が豊富だから、どうしても肥えるのサ!いわば貯金だね!小麦ビール一箱頂いちゃった、、だーれものまん。じゃまだ!フリーマーケットで売ろうかしら。
り! <le.jouet@basil.ocn.ne.jp>
- Saturday, July 15, 2000 at 04:25:35 (JST)
まだ届かないですけど、いつもどうもありがとう。。
旅行先?いしししし〜〜〜〜
あ= 書くこと忘れちゃった、、なんだっけ。。アレ?(F6押したら、半角カタカナになった!ワワワ・・・)
今日は感動ものの映画を観てきました。「グラディエーター」よかったぁ。papassanはどうしてそんなに映画見たあと考えるの?あれはあーゆー作り物でしょ?じゃあ、本を読んだらまた考えて眠れなくなる?本の方がリアルだよ。

アラマ、用件思い出したらまたカキコしますル。

り〜〜〜 <le.jouet@basil.ocn.ne.jp>
こっち - Friday, July 07, 2000 at 01:22:33 (JST)
旅行はどこに行くのですか、
みんなで行くのかな、一人かな、
papassanも誘ってくれるのかな
わけ、ないか、
で、どこに行くのかな、秘密かな
壷の焼き物は届きましたか
Rita さんの趣味に合うかな
あれなら、これからは
色々な壷を焼いて送れます
リクエストをしてくださいね、

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Thursday, July 06, 2000 at 04:47:28 (JST)
新しい掲示板もう接続不良になっちゃった!
もともとの掲示板とりあえず9月まで延期しておきます・・だめだこりゃ〜〜

うひひ・・旅の準備ちゃくちゃく進行中です。。うひひひひひひ〜〜〜〜〜〜〜〜

(′′*) <le.jouet@basil.ocn.ne.jp>
うひひひひひ〜〜〜 - Thursday, July 06, 2000 at 00:46:04 (JST)
やっぱり、雪降らすJAVAできません。
画像のURLを書き込むところがわからないので
四角バッテンが降りてくるだけなんです。
どこにURLを書けばいいのか、わかりますか?
すみません、、せっかく教えてくれてるのに。
papassanの送ってくれたヤツも、画像は見えないんです。。どうしましょう。。。PCがへんかも。

``(>_<)``` <le.jouet@basil.ocn.ne.jp>
悲しみ国 - Monday, July 03, 2000 at 00:17:25 (JST)
あ!まちがった。
meいらなかった。
第3文型でした・・・

ルル
ここ - Saturday, July 01, 2000 at 23:55:16 (JST)
ちょっと、アド!
したの青緑色の英語、間違ってます。
My old e-mail address was・・wasです。
send answer to my new e-mail adress.
のところ、answeを使うより、Please give me your messages to my new address.
・・を使った方が・・よりよいと思いまする。


(=⌒⌒=)
筆箱の中 - Saturday, July 01, 2000 at 23:48:56 (JST)
わかりました。
皇族のように、伊豆で夏を過ごすんですね。
14日から?
伊豆は涼しいんですか?
温泉に行くの?豪華ですね。
華麗な夏休みを過ごしてください、、、
明日からしばらくシングルだよん!

☆☆リルリルリル★★
ずっと北の方・・・ - Saturday, July 01, 2000 at 23:22:38 (JST)
ドーモありがとうございました。
(親父ギャグもいっぱいどうも)

ねこのTOPにしてから、
ずいぶん不調の訴えがあります。
ねこにもんだいがあるのでしょうか?

papassanはいつから旅行ってば!

ri
- Friday, June 30, 2000 at 10:47:00 (JST)
只今、Rita さんのホームページの
点検中です、今の所は異常はありません
調子の悪いのはそれぞれのパソコンの
健康状態によると思いますが
長く使っていると
健康だと思っていても
ガタがきているものです
papassanは長く使っても
2ヶ月位ですが、
すぐに、リカバリーしてしまいます
そうすれば、具合が悪くて
入院してた病院から退院したようなもの
ピンピン、跳ねてます、
でも、環境を元の状態に戻すのが
一苦労です、どちらも同じですね
入院していると、会社を首に
なっているかもね、

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Friday, June 30, 2000 at 06:43:10 (JST)
またまたこんな時間です。
毎晩3時までPC の前に座って、ぱちぱち
やってるの。HPって、しんどいね。痩せないけど。「蚊」が入ってきました。こっちは、草木も虫も6月頃から10月頃までしか生きられないからいっせいに出始めて、それだけに虫!強力なんですよ。
一日いったい何時間PCに座ってるのでしょうか・・ズバリあてましょう〜。今日は10時間ですよ。ヘトヘトヘト〜〜
papassan旅行はいつからでしたっけ?

r! <le.jouet@basil.ocn.ne.jp>
ええとぉぉ - Wednesday, June 28, 2000 at 03:05:17 (JST)
『テレホーダイ』って便利だと思うけど、
どうも眠くてあまり活用できないかも。
年をとったら早起きになるからいいですね。
お父さんは3時頃起きたりしますからね。

あーよ
- Saturday, June 24, 2000 at 23:31:26 (JST)
papassanもバトルしたいな、
主張を述べて、戦いたい
だれか、相手になってください、
著作権の問題やら、
公の場での文章の書き方やら、
徹夜で、バトルしますか、
覚悟はいいですか、
でも、悪いものは悪いで終わる
議論はするつもりがありません、
主義の主張ですから、

あれ、papassanは一体
何を書いてるのかな、
頭がおかしくなったかな、
最近いやな事があったから
精神が一杯なのかもね、

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Friday, June 23, 2000 at 07:29:18 (JST)
「アレ」つきました。
感激!
どうもありがとう。
インストールしてみます。
できるかな?
名前書いちゃまずい?

「ひがし北海道」のページ
フレームに初めて挑戦して、
やっとできました。

今度は、素材集のページを
作ってみようと思います。。

ゆっくり、メールが書けないほど
忙しいです。今夜はこれから
長い長い原稿を書かなくっちゃ。
「ほんとにもう==
アノ〇〇身おやじがー」

あした、けんかするかも!

り☆♀!♂? <le.jouet@basil.ocn.ne.jp>
えーと・・ - Tuesday, June 20, 2000 at 01:54:38 (JST)
なおしてくれてありがとうございました。
お利口なマシンをバリバリに使いこなせるのはいつの事でしょうか。
あーよはお利口なバイオに、愛想をつかされてしまいそうです。

あーよ
- Friday, June 16, 2000 at 23:42:02 (JST)
papassan bbs フリーズしてしまいました。
日本語入力ができません。
また、立ち上げて、来ましたよ。
しかも、HPがめちゃめちゃ重いです。
・・という文句です。。。

mailどうもありがとう。
TOP変えてみましたよ。なおったら
見に来てね。読まないと思うけど
とりあえず「恋レシ」もアップ!

北海道のページがグチャグチャになってしまいました。ドーすればいいんでしょうか。
ページを分けようと思ったんですが、リンクしても表示されないんです。。こまった!
北海道サイトなのに、北海道が表示されない。

り☆@♀!♂? <le.jouet@basil.ocn.ne.jp>
寒いです!今日も。 - Friday, June 16, 2000 at 23:37:41 (JST)
なおしてって言ってるのに・・・。
キーッ!なおしてよぉ!

あーよ
- Thursday, June 15, 2000 at 23:47:06 (JST)
あのさぁ、あーよのゲストブックに投稿したんだけど、男の人のマークにしちゃったから、キツネになおしてほしいんだけど・・・。
あーよ
- Sunday, June 11, 2000 at 23:35:18 (JST)
正 行 です \(~o~)/

(-_-)zzzご家族皆さんお元気の様子になによりです

故意に起る事故は有りませんが.
突然降りかかる事故は出来る限り避けたいものですね!

事故後の私が気にかけてる「ナイト思おうな運と災難」 と教えられましてね;(-_-)
時たま話題を持ちますが,自身や家族の健康造りなのに,殆どの人たちが
余り真剣に感じないようですね,誠和の迎え待ちの多勢の患友を知るに
殆どが80歳以下なので,93才の先輩とゴルフの出来る私には,矛盾のように感じられますが

厄年前の健康造りの重要さは,歯がバロメータのようです.

この国も長年政権の与党で,破綻銀行は2行でなんと7兆5千億円もの公金がつぎ込まれ,
民の借金はなんと1千兆円となりましたが,返済用の増税が重くのしかかるとも,
与党さんお願いしますの民は気が付かないのは上記患友に良く似てるようです
リーダ選びも次代の幸せには大切なのにねーーーーーー((((((^_^;)

民族性なのかも知れませんねーーー

アメリカのソフト訴訟の話題,日経の9日春秋欄に解説記事=日本の
NTT,郵政,国鉄のような政府機関の衰退懸念の現状は,
「競争こそ発展の源泉」思想アメリカを永田町も真似るべきだと思います

長すぎたかしら??????(^.^)/ドモドモ

小 杉 正 行 <日本語が入らないの何故??>
埼玉県越谷市新川町2ー387 - Friday, June 09, 2000 at 17:05:59 (JST)
コスギ鉄工の社長さんに
またまた、無理を聞いていただきました
いつも、ありがとうございます
医療関係のアドバイスも
たいへん、参考になりました
蚊にもたくさん刺されましたが
脳みそにもたくさん知識が詰まりました
Windows95の、出来ればWindows98
出来ればセカンドエディションがいいな
近時かまた、遊びに行きますね、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Friday, June 09, 2000 at 03:31:22 (JST)
新写真館は招待状が必要です
誰でも入れるわけではありません
papassanからメールで招待状が
きたら、メールのリンクタグから
進入してください
その後はpapassanのホームページの
リンクタグから進入する事が
出来ます、
招待状の欲しい方は
papassanまでご連絡くださいね、

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Wednesday, May 24, 2000 at 05:43:05 (JST)
新写真館はこちらにも入り口ができたのですね。おっとっと・・・
「こっちからも見れる」っと。φ(_ _)メモメモ

こっちの方が早いですね。。

りー <le.jouet@basil.ocn.ne.jp>
- Tuesday, May 23, 2000 at 01:59:26 (JST)
お耳の具合はいかがですか?
もう直りましたか?
一度耳鼻科へ行った方がいいと思いますよ。
こわくないこわくない〜〜センセやさしいから。
ブットイ注射刺すだけだから。

だれかなー?
どこかなー? - Wednesday, May 17, 2000 at 02:51:26 (JST)
お早うございます。
写真集4アップしました。
papassanのmidiを使いました。
ありがとうございます。とっても合ってます。
今回はテクを使って、写真をクリックすると
大きくなるようにしてみました。(やっとここまでできるようになった)
今夜はがんばって、diaryとwhat's newも作ってしまった。徹夜!!
熱が下がったとたんこれだもんねー。困ったもんだ。ひゃー朝の5時。太陽が昇ったら、灰になって消えてしまう。。

だーれだ?
ドラキュラ城 - Monday, May 15, 2000 at 05:15:51 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面