GUEST BOOK

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

サティで、九州物産展をやってて、ブルーベリーとメロンの大福があったから、色も綺麗で買っちゃったものの、誰も食べてくれなくって
結局自分で処分する羽目になって。。。胃が重たい!
その後、舌の先にプチッて、痛いのがでちゃった。
しかも風邪をひいてしまったみたい。のどが痛いよ。弱り目に祟り目。。。
なんにもしたくなくって、惰性で動いてます。
ダラダラ・・・

りー <le.jouet@basil.ocn.ne.jp>
どてらのなか - Wednesday, May 10, 2000 at 20:27:05 (JST)
浅草はいかがでしたか?
あーよはMYUを抱いて、2キロも歩いたのでとても疲れました。
人の家の茶の間にお邪魔するジェットコースターは健在でしょうか・・・。

あーよ
- Sunday, May 07, 2000 at 22:06:17 (JST)
舌切り雀のおばあさんみたいに、
「ただじゃーただじゃー!」っと、
ものすごい急斜面で山菜取りに、
張り切りすぎて、昨日から
足と腰が、、がたがたです。

まだまだあったけど、体力の限界で
帰ってきました。それでも結構採れた。

全くの自然林で、(遊歩道とかないのよ)
山の奥の奥まで連れてかれて、、
このまま、置いてけぼりにされて
捨てられるのかと思った。

がけを降りて、倒木を越えて、
沢をコイで・・・よくヒグマに会わなかったぁ。それだけでラッキー。

体中いたいんだけど、
こんどはアサリ取りに行きたいって
言い張ってる欲張り婆さんです。

アサリ取りはオホーツク海の沿岸です。
すごく寒いから、、足は出せないの。
あさり、大きいんですよ。
横浜で売ってたものの2.5倍ぐらい。
今度行って来よう・・

り! <le.jouet@basil.ocn.ne.jp>
人魚の宮殿 - Saturday, May 06, 2000 at 09:31:02 (JST)
書き込みありがとうございました。
どうして、筋肉痛が快感なんです?
そしたら、交通事故だったら
`至福`デスか?・・・こわい。

おうちのなかから熱が抜けませんね。
誰かの呪いがかかってるんじゃない?
だいたい、毎日アルコールで消毒してても
風邪をひくんですから、、よほど強力な呪いでしょう。

いやーちがうなぁ・・寝ぼけて真夜中に
水浴びしてるとか。。
↓のアドに今度送ってみて下さいませんか。
すみませんが。。。まだ使ったことないんですけど。

りー <apple@viola.ocn.ne.jp>
お味噌のおうち - Wednesday, April 26, 2000 at 20:59:38 (JST)
今日は爽快です、喉も鼻も風邪も
で、今度は長男が熱が出ました
徹夜マージャンが祟ったのでしょう
と、ママが申してました、
昨日の仕事で久しぶりに重いものを
持ちました、これが筋肉痛で
何と、心地よい、心地よい、
気持ちがいいです

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Tuesday, April 25, 2000 at 06:22:44 (JST)
大変ですね。
花粉症と風邪。
大丈夫ですか?
お年寄りは無理をしてはいけませんよ。

かくゆうσ(・・)も
やっと風邪が治って、、
都会人のように花粉症にかかってしまって
鼻と目が悲惨!アレルギーのページ見直して
研究します。
確かに秋は美味しいけど、、
冬が好きなんてなぁー


イチゴはビタミンCが豊富だから
熱によく効くんですよ。

りー <le.jouet@basil.ocn.ne.jp>
どこだったっけ?今はピーマンの中・・ - Monday, April 24, 2000 at 09:53:28 (JST)
具合が悪くて、2日ぶりのアクセスです
メールがたくさんきてました、
どうして具合が悪いのかと申しますと
セイラが熱で学校を休んだのです、
セイラの熱とのど風邪がpapassanにうつり
花粉だか、風邪だか、まったくわからなく
なりました、娘の風邪なら仕方がないけど、

今晩は暑い、首筋に汗が
papassanは冬のが好きだ、
寒ければ布団に入れば暖かだし
花粉もないし、秋は釣りには最高です
冬と秋がいいな、若い頃は夏が好きだったけど
で、明日は、いや、今日はいちご狩に行きますよ
セイラがイチゴ娘です、たくさん食べさせたい
おなかを壊さないように、

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Sunday, April 23, 2000 at 01:45:24 (JST)
実はあのカメラはもう使っていません。
でもデジカメは、たくさん撮ってもらっても
自分の手元にこないので、なんだか意味があり
ません。そのうちのいつかにフロッピィか何かでいただけるのでしょうか。

あーよ
- Saturday, April 22, 2000 at 00:28:36 (JST)
実は、フィルムが高いといっておいて
使わなくなったら、papassanがもらう
作戦なのです、ばらして、どうするの、
papassanもSony サイバーショットDSC-F505Kを
購入する前はあーよと同じボラロイドを
購入予定でしたが、お金を払う段階で
フィルムはいくらしますかと
調べたら、結構高いのでした
それで、現像のいらない
デジカメを買いましたが
デジカメの総額は普通のフィルムの
現像と引き伸ばしの何回分の
金額にあたいするか計算しましたが
答えは、忘れました、
普通のカメラはパソコンに
表示するための、フィルムスキャナー代も
計算に含めてくださいね、

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Thursday, April 13, 2000 at 06:57:36 (JST)
この前ポラロイドカメラのミニをゲットしました。でもpapassanにフィルムが高いのでは・・・?とか言われてしまいました。
もっといいものあたらないかなぁ・・・。

あーよ
- Wednesday, April 12, 2000 at 12:06:53 (JST)
みなさん、おはようございます、
花粉、凄いですね、
papassanは医者ではありませんが
いい資料がありましたので
利用させてもらっただけです
papassanのホームページだからね
で、papassanはあの中の植物で
ハルガヤに特に反応します、
ハルガヤはこれらがピークなのです
普段は今ごろはギリギリの反応なのですが
今年はpapassanもピーク気味です、
辛いですね、
こんな時は、ゴクゴク、ゴックン、ゴックン
毎日、ビールでのどを消毒しています、
が、とっても美味しいだけで
花粉には効きません、
でも、満足、満足、

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Wednesday, April 12, 2000 at 05:14:43 (JST)
こんばんは!!
P@@hさん、日曜日は飲んだくれてなんかいませんよ。
オレンジジュースはごっくごくでしたが。
試合の後はみんなでチームについて語ったんですよ。
今年はやりますよぉ!!

ところで花粉症が今ピークです。

りな
- Tuesday, April 11, 2000 at 18:21:59 (JST)
「湯る」は「夜」の打ち間違いでした。
失礼しましたー。

P@@h
- Monday, April 10, 2000 at 21:02:09 (JST)
りなは昨日朝からバレーボールをやり、湯るは飲んだくれてましたよー。(笑)
papassanはいつからお医者さんに転職したのですか?

P@@h
- Monday, April 10, 2000 at 21:00:05 (JST)
りなさんは引退しちゃうのですか?
ビールごっくごくは・・・?

あーよ
- Sunday, April 09, 2000 at 22:33:20 (JST)
りなさんが引退するって本当ですか

♪苦しくったって、悲しくったって♪
♪コートの中では平気だもん♪

全国大会で優勝してくださいね、
今度一緒にビールを飲みましょうね、

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Wednesday, April 05, 2000 at 04:36:48 (JST)
今日はpopeyeさん宅でエクセルの指導をしまた、
ビールもご馳走になりました、
ご馳走様でした、

では、また、

papassan
- Monday, April 03, 2000 at 23:53:08 (JST)
こんにちわ!!
あーよさん、今からいっぱい練習しておきますので、ぜひ一緒に飲みましょう。
早くビールのうまい季節にならないかなぁ。

りな
- Monday, April 03, 2000 at 10:08:52 (JST)
あーよはビールごっくごくだよーん!
なんで遠いところに飛ばされてしまったのでしょうか・・・?
りなさん!あーよと飲みましょうねーん。
ritaさん、おかえりなさいまし。

あーよ
- Saturday, April 01, 2000 at 21:25:54 (JST)
ただいま。
掲示板管理していただいてありがとうございました。
帰ってきて書き込みがあって、とってもうれしかったです。
papassanの優しい文章でのレス頼もしかった。

お!オフ会ですか?
いーですよーー。アルコールはダメだから、
p@@hさん、二人で乳製品で乾杯しようね。

rita <le.jouet@basil.ocn.ne.jp>
- Saturday, April 01, 2000 at 21:13:51 (JST)
こんちわー。みなさん。
りなはここに出没してたんですねー。(笑)
papassanご察しの通り僕はお酒弱いです。
家系的にダメみたいです。
たまにワインは飲みますが・・・でもほんの少し
これから山に行ってきま〜す。
今回はボードのみです。

P@@h <kimcon@ymail.plala.or.jp>
- Saturday, April 01, 2000 at 13:49:36 (JST)
300ミリのビールの件ですが
りなさんみなさんおはようございます、
御主人さまはpapassanの仕入れ先の方では
ありませんが、狙っている人は多いのですね
まして、あたるなんてうらやましいです
P@@hさんはアルコールはあまりいけない
方ですよね、多分、

では、また、


papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Saturday, April 01, 2000 at 06:06:11 (JST)
おはようございます。
私も、300ミリのビールゲットしましたよ。
だんなの会社に届きました。
そして毎日ゴクゴク飲んでます。
オフ会までに練習しておきますので・・・。

りな
- Friday, March 31, 2000 at 07:54:53 (JST)
papassanの仕入先の社員は今度発売する300ミリのアルミ缶の
ビールのモニターに当選したそうです、FAXで応募して
全国で500人の中に入ったそうです、会社から応募したので
会社にビールは送られてきたそうで、みんなで分けて飲んだそうです
papassanも何か送って見ましょう
りなさん、今度一緒に飲みましょうね、オフ会をしましょうね、
P@@hさんとあーよとRita さんは遠いからパスして
いつかきっと実現しましょうね、

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Friday, March 31, 2000 at 04:59:39 (JST)
こんばんは!!
モニターは懸賞などのHPをよ〜く見ると出てたりします。
この時期は新商品が出たりするのでけっこうあると思うのですが・・・。
それでは!!

りな
- Thursday, March 30, 2000 at 19:34:55 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面