GUEST BOOK

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

3/28日の嵐にも白いモクレンは何とか耐えて
でも、モクレンが散らないと桜が咲きません
人生のようですね、

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Thursday, March 30, 2000 at 06:38:51 (JST)
今日は何かとありがとうございました。
先行き不安ではありますが、出来る限り期待を裏切らないようにがんばりますので、暖かい目で見守っていて下さいませ。
ところでママに怒られませんでしたか?

あーよ
- Wednesday, March 29, 2000 at 21:51:57 (JST)
ビールのモニター募集はどこにころがっているのですか?あーよは貧乏なので発泡酒を飲んでいます。
昨夜papassan宅を訪問しようと窓から見ると、9時前なのに電気が真っ暗でした。お宅はどういう生活をしているのでしょうか?

あーよ
- Tuesday, March 28, 2000 at 22:28:42 (JST)
papassanもアルコールは大好きです
最初はビールを飲んで
日本酒を飲んで
ワインを飲んで
焼酎を飲んで
飲みあきたら寝ます
皆さんの飲み方はどうですか
papassanは毎晩です、

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Tuesday, March 28, 2000 at 18:16:21 (JST)
最近ビールのモニター募集というのを見ると必ず応募してたんです。(ビール大スキなんです。)
そうすると、忘れた頃に1ケース送られてきます。
私はコレで何ケースもタダで飲んでます。
今日もまたきました。
とってもご機嫌のりなさんでした。
今度みなさんも応募してみてください。

りな
- Tuesday, March 28, 2000 at 01:14:48 (JST)
papassan、あまり若くはないのですから、お身体はお大事にして下さいね。ママと一緒にお散歩でもして鍛えてはいかがでしょう。
みなさん!papassanは首が動かないとか言って直立不動でした。ジジィの父に肉体労働をさせていたんですよ。しっかりしなちゃい!とMYU様が言っていたよ。

あーよ
- Monday, March 27, 2000 at 22:50:22 (JST)
ホタテのおさしみと、
貝焼きを食べましたよー。
おいしかった!

チョット旅に出ます。
4,5日留守にします。
4月1日に戻ります。
また遊んでくださいね。

rita
- Monday, March 27, 2000 at 20:03:51 (JST)
こんにちわぁ。
今、一番絞りのコマーシャルやってて
見たら美味しそうに思うけど、
北海道に住んでるのに、 Ц(@ν@)
ビールはどうしても入っていきません。
アルコールは、でした。
一番軽いビール350ml飲むのに
5時間もかかってしまいました。
最後はうんと気持ち悪い液体になってた。
よく考えたら、、それほどまでがんばって飲むことなかったワイ。(・・l)

papassanのたまアニ、コレに決まりました。
(´∠`∬ 似てるでしょ。pupupu...

rita <le.jouet@basil.ocn.ne.jp>
どーこだ? - Saturday, March 25, 2000 at 22:40:16 (JST)
Deep Purple 来日記念で一言、

皆さんDeep Purpleというハードロックバンドをご存知ですか
1972 年頃のイギリスのグループです、
昨晩は、某、民放テレビ局のニュースステーションで Deep Purple が
来日記念で1曲有名な曲を演奏して、今でも元気な姿を見せてくれました、
今回はギターリストのリッチーブラックモア仙人は下界の降り方を忘れて
間に合わず欠席でしたが、ボーカルのイアンギランは55才との事で
まだ、55才ではまだ爺ではないのに、彼らの昔の若い時の記憶があるpapassanとしては
やはり仙人位に見えるのはpapassanだけでしょうか
昔のエネルギーはかすかに力強く感じられ、古いファンは感激でしょう
でも、今の人はDeep Purple演奏とは、あの程度なのかと疑問の人もいるでしょうが
彼らは昔はあんなものではありませんでした、昨晩のあの演奏では彼らは
ここまでの世界的な地位は築けなかった事だけはpapassanが証明します
昔は凄かった、この一言しか語れません、
papassan宅にはスタジオがあり昨晩のあれに近い位の機材は所有していますが
一緒に演奏する仲間がいません、papassanの以前のパンド仲間は
みんな家庭をもったりで、自由に集まれません
でも、いつか老後にでもと、そのまま機材はいつでも使えるように
セッティングして保存しています、
誰か興味がある方は連絡をお待ちしています、
どうしたら、ギターやら演奏できるようになるか、語り合いましょう、

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷市 - Friday, March 24, 2000 at 23:54:27 (JST)
はぁ〜っ。
Ritaさんまで・・・。
見てしまったのですね。

バレ−の経験者なんですね〜。
私もバレ−ばかなんです。
明日の練習試合も頑張ろう!!
そして今年こそ全国大会いってやるぅ!!

りな
- Friday, March 24, 2000 at 20:52:56 (JST)
りなさん、こんにちわー
σ(・・)も見たよー
旦那様はわかったけど、
りなさんはわからなかった。

きっとグレーの洋服の人だろうな、、
って思ったけど。
すごい美人!!
スマートだし。
私もミニバレーのチームでずっとやってたんだけど、今はやってません。来なさいって言われてるんだけど、、(ウダー)

rita
- Friday, March 24, 2000 at 11:10:47 (JST)
私達夫婦を見てしまったのですね。
と、いうことはあのぺージを見たのですね。
恐ろしいです・・・。
いいかげん更新してもらうように管理人に頼んでみよう・・・。

りな
- Thursday, March 23, 2000 at 10:55:12 (JST)
ちろり〜ん(∂∂)

こんばんわ〜・・・

rita <le.joeut@basil.ocn.ne.jp>
めざましの後ろ - Wednesday, March 22, 2000 at 02:32:47 (JST)
やっとママの誕生日も済んで
これからは、本格的な春の到来ですね、
papassanはこれからが花粉の本番です
釣りにも行きたいな
潮干狩りにいきたいな、
誰か千葉県木更津あたりでの
潮干狩り情報をお待ちしています、
5月初旬の潮の満ち引き情報もお待ちしてます、

Rita さん贈り物をありがとうございました
いつも、感謝しています、

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越ケ谷市 - Monday, March 20, 2000 at 07:53:03 (JST)
ママスさん、お誕生日おめでとうございます。
後でカードを送りますからね。
今朝、ご飯を炊くのを忘れてた、、、
(オチコミ)
ゆうべはカレーがとってもうまくできました。
papassanのお家のカレーはどんな?今度教えてね。
カレーに関しては、ものすごいこだわりがあって、、これだけは頑固に守り通してるの。いろんなものを入れて作るんです。あ!トカゲのしっぽやかえるやコウモリの羽はたぶん入れてない。たぶん、、

rita <le.joue@basil.ocn.ne.jp>
消化器の影 - Sunday, March 19, 2000 at 09:37:39 (JST)
3/19はママの誕生日です、
今日は近所の回転すしに食事に行きます
今月はpapassanの誕生日の月だし
この分では体重が増えそうです
体重計に最近のっていないpapassanです、

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越ケ谷市 - Saturday, March 18, 2000 at 11:45:24 (JST)
トミーさんに
Sony Vaio PCG-505V/ABXの件を
相談しました、壊れたものは
直せばいいよ、
papassan宅も奏矢が小さい時に
パソコンが届いた日に
仕事に行っている間に
フロッピーディスクのカバーを
もぎ取られてしまった、
スイッチは入れたり切ったりの
連続技が出るし、
ディスプレーとキーボードは
よだれだらけだし、
まあ、こんなシラバをpapassanは
経験済みだから、

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越ケ谷市 - Thursday, March 16, 2000 at 03:08:10 (JST)
あのぉ、Rupのショートカットとやらが、どんどん小さくなっていきます。もうすぐ無くなってしまうかもしれない。papassan助けてくりぃー!
あーよ
- Tuesday, March 14, 2000 at 21:01:14 (JST)
papassan宅はゲーム機がたくさんあるのにケチなんですよ。あーよが妊娠中にあまりに暇なのを気の毒に思ったのか、何だっけあれは・・・?ド忘れした。育児ボケはこれだから困るのだ。とにかくゲーム機を貸してくれました。でもそれが家から消えた事に気付いたそうやが、突然そのゲームをやりたくなってしまって返したんだよねぇ。新しいゲームをつけて返したの知ってた?「ヤンマー!」だよ。
トミーさんは最近ご機嫌かな?
それでは、ごきげんよう!

あーよ
- Monday, March 13, 2000 at 22:36:26 (JST)
オヤジちゃんは音楽がおもしろいね、
奏矢にオヤジちゃんの歌を歌ってと
papassan宅に来た時に聞いてみれば

プレステ2はご案内のノジマ電気越ケ谷店に
予約しましたが、予約番号が300番目でした
Microsoftも次世代ゲーム機に参入するそうで
まあ、ドリームキャストは見送ったものの
papassan宅にはゲーム機が6台ありますが
2台は倉庫に寝ています、
プレステ何かは2台目です、故障したので
修理代が1万円位だそうなので
昨年新機種を購入しました、

パソコンゲームですが
あーよは使い方が分からないのでしょう
おもしろいゲームはたくさん入ってますよ
それ以外はショップで購入してくださいね、
インストールのやり方を教えてなかった、
ぶっぶーーーーーーーーだ、

では、また、

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越ケ谷市 - Monday, March 13, 2000 at 07:05:04 (JST)
こんばんわ、papassanさん。オイラはPCそのものには余り詳しく有りませぬ。。でもバイオはPS2とソニーの看板ですからね。。
ところでPS2は買ったのですか??
それとオイラはドアーズも好きです。
(あーよさん、ディスカウント・ショップじゃ無いよ)

とみー <fwjf8994@mb.infoweb.ne.jp>
千葉県浦安市 - Sunday, March 12, 2000 at 01:00:30 (JST)
「おやじちゃん」て何ですか?もっと楽しいゲームはないのかな・・・?
あーよ
草加市 - Saturday, March 11, 2000 at 22:08:25 (JST)
あーよの願いを聞いてくれてありがとうございました。papassan、妹に感謝して下さいね。
来月早々、友達と温泉に行く予定なんですが、場所が決まっていません。子連れでもOKできれいで安いお奨めはないでしょうか?
どなたか教えて下さいね。
それでは、ごきげんよう!

あーよ
草加市 - Friday, March 10, 2000 at 22:28:37 (JST)
ヘビメタはハードロックではありませんが
papassanも区別ははっきりしませんが
今度ゆっくり話しましょう、
さて、今、popeyehkさん宅のマシンで
書き込みしています、
今日の目的は無線モデムの設定です
随分、悩んで先ほど設定が終わり一安心です、
もうじき家に帰れそうですが
これから、popeyehkさんはプリンターを
買いにいこうといってます
SONYにプリンターが売っていたら
トミーさん、売ってくださいね、
papassanはDSC-F505Kを所有しています
popeyehkさんに見せびらかしたら
欲しいといっていたので
トミーさんの顔で安くしてくださいね、

では、また、


papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
越谷 - Friday, March 10, 2000 at 20:40:22 (JST)
どーも、papassanさん、はじめまして。あーよさんのメルトモのトミーです、よろしく。
誕生日おめでとさんです、自分の彼女と同じ日ですよ。 え〜と、、今でもオイラのギターヒーローはジミーペイジです!ツェペリンはヘビメタじゃ無いですからね、あーよさん(笑)
あっそうそう、、バイオの件お任せくだせぇ。。ソニー製品ならなんでも。。

トミー <fwjf8994@mb.infoweb.ne.jp>
千葉県浦安市 - Thursday, March 09, 2000 at 23:28:09 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面