GUEST BOOK

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

お誕生日おめでとう!おめでとう!!
何とRitaさんと同じ日だったんですねぇ。
お互い絶対忘れないから便利ですよね。(^-^;
今頃ご家族でホームパーティかなぁ。
ステキなお誕生日をお過ごしくださいね。

wildflower
- Thursday, March 09, 2000 at 20:55:38 (JST)
たんたん♪たんたん♪誕生日♪
papassanの♪papassanの♪誕生日♪たぁん! お・め・で・と・ぉ〜〜〜〜〜♪
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
もういっちょっ
(((((≪*****ちゅどーん!!!*****≫)))))
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
papassan・・おめでとうございます。

bai^-^kin
- Thursday, March 09, 2000 at 02:34:33 (JST)
papassanお誕生日おめでとうございます。

ritaも今日18才の誕生日です。

一番最初かと思ったら、なんと!あーよさんに
さきをこされてしまった。(・・;)

やっぱり、血族にはかなわないワ。

rita <le.jouet@basil.ocn.ne.jp>
カナダへ移動中 - Thursday, March 09, 2000 at 01:37:59 (JST)
Wow!
いつも独占して罪悪感を感じながらカキコしていた掲示板にたくさんいるー。Г(ΘoΘ)!

はじめまして、popeyehkさん。chocolate bonbonのritaと申します。
ホームページの完成おめでとうございます。
がんばってくださいね。

chicilate bonbonにも遊びに来てください。
papassanが、例に漏れず指導して作ったHPです。プララじゃないけど・・

papassanへ
ocnばんざーい\(`◇´)/

rita <le.jouet@basil.ocn.ne.jp>
アラスカ西部地区 - Thursday, March 09, 2000 at 01:32:01 (JST)
RUP?のショートカットとやらのサイズが半分になってるのはどうしてでしょう?papassanがやったの?体内時計が壊れている妹が何かやらかしてしまったのだろうか・・・
あーよ
- Wednesday, March 08, 2000 at 22:38:49 (JST)
本日はお世話さまでした
これでみなんとお友達になれました
よろしくお願いします
papassanとは小学校の同級生です
厚川君お元気ですか、
バイバイ

popeyehk <popeyehk@rouge.plala.or.jp>
越谷 - Wednesday, March 08, 2000 at 19:15:58 (JST)
Happy Birthday papassan!
いくつになっても気の若い?優しいpapassanでいてくださいね。    可愛い妹&姪より

あーよ
- Wednesday, March 08, 2000 at 09:54:17 (JST)
こんにちわ
-8度という暑い日が続いています。
もう汗だく。。
うだるような暑さだわ!!ふぅ〜(¨A;;

チョット道をお尋ねしますが
あ〜よさんのお宅へはどこを通っていけばよろしいんで?

あぁ・・中山道を通るんですかぃ。
がってん、しょうち!!

いっしんたすけ <le.jouet@basil.ocn.ne.jp>
おおえど、八丁堀 - Wednesday, March 08, 2000 at 09:37:17 (JST)
メッセージボックスを開けると英会話・・
なかなかしゃれてますなダンナ。

早くpapassanの演奏聞かせてくださいね。
i-modeにお願いした件、よろしくね。
絶対だよ!

あーよさんによろしく。

マリーアントワネット ド メジチ <le.jouet@basil.ocn.ne.jp>
オーストリア帝国北部 - Tuesday, March 07, 2000 at 11:12:23 (JST)
あーよさんのホームページリンクしました。
papassanのも新しくしましたよ。ピンクに、赤紫で、天使を付けて!!

きょうも不動産めぐりで、ヘトヘトです。
もう、、いや!

おちょう婦人 <le.jouet@basil.ocn.ne.jp>
バッキンガム宮殿 - Sunday, March 05, 2000 at 22:32:47 (JST)
こんばんは!私のホームページがprettyになっていました。papassanありがとうございました。明日は友達が来るので行けませんが、あさって仕事が暇なら(失礼!)教えてください。
ウンコで悩んでいたたまっごちは死んでしまいました。papassanの長男の話によると、あれは
悪いたまごっちだったそうです。育て方を教わって、今回は飛び跳ねるとお花が出るたまっごっちになりました。
それでは、ごきげんよう!あーよのホームページにも遊びに来てください。

あーよ
- Tuesday, February 29, 2000 at 20:56:46 (JST)
`Shockwave VIRSION HERE `
とってもすてき!感動しました。
「ひなまつり」のmidiが優しいね。
いろんなmidiを自在に扱えてうらやましいです。

はじめまして、あーよさん
ホームページ完成おめでとうございます。
私のホームページも、6日で1ヶ月になります。がんばりましょう。

「うんち」お掃除しても取れないの?
一時期わたしも首から3個もぶら下げてたけど。
ファービー2匹も今はほこりをかぶっています。


Rita <le.jouet@basil.ocn.ne.jp>
フィンランド北部 - Tuesday, February 29, 2000 at 11:39:56 (JST)
Help me please!
今更たまごっちをやっている妹ですが、
絵の影からチラッと見えるウンチが取れません。どうしたらいいか誰か教えてください。
こんなくだらないメッセージを残す妹を許してください。

あーよ
- Friday, February 25, 2000 at 19:53:23 (JST)
第42回グラミー賞が発表されましたが、今回は大御所サンタナの圧勝という結果に
なりました。なんと「Record of the Year」「Album of the Year」「Song of the
Year」を独占したほか、全9部門を受賞。これで4月の日本公演への期待もますます
高まりますね。新人賞はブリトニー・スピアズなどを抑えて、クリスティーナ・アギ
レラが受賞しました。詳細はグラミー賞ホームページでどうぞ。
http://www.grammy.com/awards/

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
Japan - Friday, February 25, 2000 at 07:19:40 (JST)
とぼけた妹で申し訳ありませんでした。
チビザル娘が昼寝中なので、少し遊んでいます。それではごきげんよう!

あーよ
- Thursday, February 24, 2000 at 16:03:00 (JST)
ウサギの背景見ましたよ。
かわいいでしょ。

一週間ぐらいそのままにしておいてもいいのに。似合ってるよ。天使もばっちり合ってるし。papassanのイメージが損なわれる?

聖良ちゃんはなんて言ってるんですか?
氷り割の後遺症です。腕が上がりません。
今夜は昨日よりもずっと暖かくて、北極も
過ごしやすいです。このまま暖かくなってくれたらいいんですけど、トご近所のシロクマさんと話してたんですよ。





Rita <le.jouet@basil.ocn.ne.jp>
北極 - Wednesday, February 23, 2000 at 23:27:48 (JST)
かっこよくなった!
サンタナ、ばっちり見えました。
 
mamasのケーキとってもおいしそうに
撮れてたよ。(ごめん、おいしいのね)

背景や素材のお申し込みは
chocolate bonbonまで。。

早くpapas midiも聞きたいですね。
楽しみです。


Rita <le.jouet@basil.ocn.ne.jp>
北極点 - Monday, February 21, 2000 at 21:23:24 (JST)
papassanへ
今日は大変有難うございました。
おかげさまでインターネットの
契約も終わり、これで皆様との
仲間入りとなりました。
これからも私共々兄をよろしく
お願いします。
それではごきげんよう !


あーよ <ajayo@cocoa.plala.or.jp>
草加市 - Monday, February 21, 2000 at 17:38:59 (JST)
papassan>写真ありがとうございます。
     またあとでメールします。(明日からスキーなのでちょっと遅くなるかもしれませんが・・・すみません)
     

P@@h
- Thursday, February 10, 2000 at 17:13:19 (JST)
インシンクのお話をしたい方は
chocolate bonbonのbbs
みけねこで、、、どうぞ!

Rita
The North Pole - Thursday, February 10, 2000 at 09:16:19 (JST)
5人組のグループインシンクのこと詳しく知りたい。去年のセリーヌのコンサートのゲストで
見てから大ファンになっちゃいました。


- Wednesday, February 09, 2000 at 15:38:41 (JST)
こんばんわ、Mr,P@@h.
お仕事大変そうですね。これからもpapassanをよろしくお願いします。i-modeばっかりに夢中になって、交通事故に遭いそうだから。
papassan心配しないで、コメントなおしておきますから。夕食のクリームシチューがあまりおいしかったんで、うっとりしちゃったの?
たくさん食べないと、風でとばされますよ。Mr.Skinny.

Rita <le.jouet@basil.ocn.ne.jp>
北極点 - Tuesday, February 08, 2000 at 23:16:12 (JST)
おひさしぶりです。
先程はどうもありがとうございました。

ゲストブックの件ですが、しっかり2ページ目になってましたねー。

では、また来ます。

P.S.Ritaさんこんにちは。

P@@h
- Tuesday, February 08, 2000 at 11:48:23 (JST)
ーおすすめー
 
♪ `FIVE`のイフ ヤ ゲッティン ダウン

なんと、クイーンのブライアン・メイがかれらのファンだという噂が。

バックストリートボーイズと肩を並べる彼らに期待!

Rita
北極 - Tuesday, February 08, 2000 at 09:53:23 (JST)
必見!
ディープ・パープル公演のお知らせ。
3月25,26日 東京国際フォーラム
  28日    パシフィコ横浜

         国立大ホール
  30日    愛知県芸術劇場大ホール
  31日 1日 大阪フェスティバルホール
の予定

「ライブ・アット・ロイヤル・アルバートホー ル」99'末 発売


Rita
北極 - Tuesday, February 08, 2000 at 09:39:57 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面