GUEST BOOK

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

昨年暮れに行われたビルボード音楽賞授賞式で
`バックストリートボーイズ`が、2年連続グループアルバム賞とグループアーティスト賞を受賞!
バックストリートボーイズと言えば、ライバルのインシンクと「契約するな」という抗議文を所属レーベルにたたきつけてお騒がせしたグループですが、アルバム「ミレニアム」は全世界で大ヒットとなりましたね。

シングル賞はリッキーマーティン

女性アーティスト賞はブリトニースピアーズ

90年代アーティスト賞はマライアキャリー

業績賞はエアロスミス
でした。

Rita
北極 - Tuesday, February 08, 2000 at 09:30:29 (JST)
こんにちは
Chocolate bonbon のRitaです。宣伝させてもらいにきました。できたてほやほやのホームページです。papassanに指導していただいて、ついに完成しました。写真集、素材集、そしてとても妖しい詩の部屋など、是非一度おたずねください。そのときは一言足跡をお願いします。猫達がお待ちしております。http://www1.ocn.ne.jp/~chocobon/

Rita <le.jouet@basil.ocn.ne.jp>
北極 - Sunday, February 06, 2000 at 10:24:56 (JST)
クリスマス サウンドのおすすめ!
ホーム フォー クリスマス」-byインシンク

5人組のボーイズグループ、インシンクのハーモニーを聞きながら、誰かとすてきなクリスマスを!

12月18日は ブラットピットの誕生日ですよ。

Rita
- Saturday, December 04, 1999 at 21:39:03 (JST)
みなさん ブラット ピットが CDを出すんですよ。楽しみですね。

`That Thing You Do`-by the wonders
最高ですね。

Rita
- Monday, November 29, 1999 at 16:25:29 (JST)
最新情報

クラプトン、エアロスミス、クイーンがそれぞれ2000年度ロックの殿堂入りの候補に!!

ハリー コニャック ジュニア が16人のビッグバンド結成!`come by me`
3月末来日予定

Rita
- Sunday, November 28, 1999 at 23:24:29 (JST)
Rita

papassan書き込みに来ましたよ。
ご飯の支度の途中だったんですけど。
今日はアサリのおみそ汁と...

Have a nice weekend! See you.

Rita
- Saturday, November 27, 1999 at 17:54:14 (JST)
こん@@は。
ご無沙汰してます。
iMacを手に入れました。
が、しか〜し!newバージョンが出てしまいました。

きむきむ <kimcon@ymail.plala.or.jp>
- Wednesday, October 13, 1999 at 22:02:12 (JST)
hama-chanです!
papassanありがとね。名刺の文字も大きく出来ました。
ところで、papassanってなんて読む
の?この文字のままだと 「ぱぱっさん」
だけど…「ぱぱさん」とは読まないの?

「ぱぱっさん」だとしたら
どういう意味なんですか? (^^)
素朴な疑問どえす!

hamaーchan
- Sunday, December 06, 1998 at 20:28:45 (JST)
やっとPCが・・・
さすが!papassanとってもいい音です(~o~)
しばらく聞き惚れてました。

mom
- Sunday, December 06, 1998 at 08:52:27 (JST)
e meishiから 来ました
この MIDIは 自作っすか?
俺も最近 CakeWalk使って
打ち込みってやつを やってみたんですが
時間かかるし ほんと大変です
どうやら むいてないらしい (^^;
楽器弾けると いいですよね

Dr.Yo <lynchburger@geocities.co.jp>
ばーじにあ - Sunday, November 22, 1998 at 11:07:29 (JST)
今晩は(^.^)
早速お邪魔しましたが・・・
悲しい事にこの私のWin今(ちょっと前ある人に曲を送ろうとして録音してたら・・・か?)
スピーカーが割れたらしくってイヤホーンが無いと聴けない状態で、
その上、今日はイヤホーンを持ってくるのをすっかり忘れてきてしまったんです(・・;)
という訳で、聴かせていただけなくて、非常に残念です。
また万全の用意をしてお邪魔します。
では・・・(^.^)

mom <stucafe@ro.bekkoame.or.jp>
- Thursday, November 12, 1998 at 20:31:31 (JST)
yokoです。

来たときのカウント教えて!
999、1000、1001、1010でした?

そうじゃなければ、この中から差し上げます!
だから、もう一度来てください!

yoko <yoko@suma.kobe-wu.ac.jp>
yoko's Entrance - Thursday, November 05, 1998 at 15:37:54 (JST)
yokoです。

誰のことだと思います?
答えはHPアドレス見たらすぐ分かります。(笑)

またきますね。


yoko(GALAではyoko=augusta) <yoko@suma.kobe-wu.ac.jp>
- Wednesday, November 04, 1998 at 13:03:20 (JST)
つるです。
e名刺から来ました。e名刺からの寄り道が多くて驚きました

つる <tsuruno@u-gifu-ms.ac.jp>
- Friday, October 23, 1998 at 10:58:55 (JST)
e名刺からきました。
とりあえず、足跡残していきます。

さとみ <wm5s-wtnb@asahi-net.or.jp>
尼崎市 - Tuesday, August 11, 1998 at 00:36:56 (JST)
はじめましてぇ!
e名刺から きましたぁ。
e名刺 今日がはじめてです。
それだけなんですけど(^ ^;;

まいと <manabu@sakai.or.jp>
- Sunday, August 09, 1998 at 03:37:27 (JST)
はじめまして。
e名刺から来ました。
なんだか音楽について詳しい方のようで、
色々教えてもらいたいです。
まだ洋楽については未熟なもので
お勧めなんかはありますでしょうか?
ちなみに僕が最近注目してるのは
ダコタ・ムーン
ルトリシア・マクニール
です。どうでしょうねぇ〜?

ちなみにHPは工事中です。
ゲストブックとリンク集しかありません(^_^;)

義範 (e名刺ではよしはん) <yoshinorit@geocities.co.jp>
- Monday, August 03, 1998 at 07:51:27 (JST)
梅雨明け以来毎日真夏日です
そちらはどうですか
今もパンツ一枚で打っています
メールで涼しい風を送ってくれませんか

sagawaisao <sagawa@satsuma.ne.jp>
鹿児島県 - Sunday, July 19, 1998 at 08:41:49 (JST)
papassanのお友達の amuさんが、この度、めでたくホームページを開設しました。
是非遊びに行って、何か書き込んで行ってください。
アドレスは、http://www.sannet.ne.jp/userpage/amu/ です。
皆さんよろしくお願いします。手作りパンのコーナーやら愛犬ムックのコーナーもあります。
たくさんの訪問をお待ちしているそうです。

papassan <tf7n1ief@blue.plala.or.jp>
埼玉県 - Friday, July 03, 1998 at 06:01:34 (JST)
papassanこんにちは。楽しそうですね!
なた来ますのでよろしくお願いします。

endo <endonori@nnet.ne.jp>
- Saturday, June 27, 1998 at 19:37:05 (JST)
HPに来てくれてどうも有り難うございました!
まだ作ってまもないのでこれからいろいろ工夫していこうと思ってます。
なにかアドバイスがあれば宜しくお願いしますね!
それではまたきまーす。

nobuprint
- Sunday, June 21, 1998 at 03:01:47 (JST)
papassan、こんにちは。
私のウェブページに来てくれてどうもありがとう!
音楽が好きなんですね。
私は音楽を聴くのは好きだけど、演奏はまったくダメです。
楽器を弾ける人はスゴイなぁ。

kazumi <kazumi@cc.rim.or.jp>
- Wednesday, June 17, 1998 at 16:57:09 (JST)
早速きました。
楽しそうね、ここは!(*^^*)
私もHPでゲストブックを作りたいです。
可愛くてとってもいいね。
また、お邪魔します。(^.^)/~~~

amu <amu@sannet.ne.jp>
- Tuesday, June 16, 1998 at 10:05:53 (JST)
こんばんわいつもお世話になっています。お元気でお過ごしください。
嘉子
- Tuesday, June 16, 1998 at 04:18:25 (JST)
またわからない事あったら教えてください、この間の飲み会楽しかった。
久美子
- Tuesday, June 16, 1998 at 04:12:10 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面