今日は故妹の百か日


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2006/06/11 21:56:28:

    3月3日から数えて、100日目に当たります
    3月3日も雨でした、今日も雨でした
    イッセイ、ソウヤ、papassanで百か日のおつとめをしました
    故妹自身は死んだと思っていないでしょう
    3月1日に危篤になり、麻酔を注射しましたが
    その午後には麻酔もさめて元気だったのです
    きっと、3月3日も麻酔を注射する時は、1日のように
    回復すると眠りについたはずです、人の死を認識するのは
    残された遺族や親戚、友人、知人なのですね
    昨日はやっちゃんより身内の話を聞きました
    もう、参りますね、明日は岩槻で仕事です
    危険な現場で、3階まで室内階段ですが、屋上までは
    3階の窓から室外の踊り場がなく、垂直階段であがります
    落ちたら、死亡でしょうが、安全に仕事をいたします
    夕方にムツゴロー先生がtortoise さんのフロッピーを
    もってきました、tortoise さんのPCは回復したでしょうか
    バックアップは万全にしましょうね、あとで、後悔しますよ
    今日は、papassanの結婚式のビデオの縮小編集しました
    1時間30分の原版を23分に仕上げました
    ジロウ叔父さんとサダオ叔父さんとカラオケ熱演が圧巻です
    ビデオにtortoise さんと兄が見当たりませんが
    欠席でしたか、アエ叔母さんは後姿があります
    今度、お渡ししますね、それまでお楽しみに

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: