父の誕生日に顕義さんの写真が


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2006/06/09 22:30:39:

In Reply to: 父の79才の誕生日 Posted by papassan on 2006/06/09 16:02:37:


    従弟のtortoise さんから先ほど投稿されましたので
    速やかに、アップ掲示いたしました、お宝映像です
    tortoise さんから写真 ! !
    顕義さんは前列で男性一人です、上段左から3番目は
    tortoise さんの母です、顕義さんの右上の女性は
    ワイチさんの姉様です、一番右の男性は、あんたけヤンです
    やっちゃんに写真を添付して明日に最新式のプリンターで
    写真画質でプリントをお願いしました
    papassanとイッセイはやっちゃんの出勤前に出動しますので
    父に写真を見せてください、お願いします
    で、明日はお昼には帰宅します
    で、tortoise さんのお宝ですが、これから小出しで
    登場いたします、おイチさんの写真も手元にあるらしく
    鑑定中とのことで、明日、葛生で最終鑑定するとのことです
    また、明日はムツゴロー先生が遊びにいくそうで
    よろしくお願いします、papassanもいきたいな
    中央軒のラーメンを食する夢を叶えたいです

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: