tortoise さんの父、サダオおじ様の命日


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2006/06/08 08:08:24:

In Reply to: tortoise さん Posted by papassan on 2006/06/07 08:39:39:


    懐かしい思い出が溢れてきますね
    写真は古い写真のコーナーに掲示しました、で
    賢ちゃんの生まれは大正11年5月29日です
    で、死亡は昭和19年1月28日ですが、父の話では
    遺品もなく、定かではない、とのことですが・・・?で、
    顕義さんの生まれは明治36年、昭和55年2月4日死亡
    おイチさんの生まれは明治34年8月26日で昭和12年10月5日死亡
    アエ叔母さまの生まれは大正14年3月20日で平成9年3月17日死亡
    サダオおじ様は6月8日死亡ですが、昭和何年ですか
    あと、生まれは何年ですか、多分、papassanの結婚式が
    昭和56年10月18日なのです、その時にサダオおじ様と
    ジロウおじ様の元気な姿はビデオで存在しています
    で、papassanは昭和58年8月に肺炎で45日の入院なので
    その年の6月の葬儀に出席した記憶がありません
    また、昭和59年3月に盲腸破裂で45日の入院なので
    その年の6月も葬儀に出席した記憶がありません
    葛生の兄宅の新築祝いにママは出席しましたが
    イッセイがいたか記憶にありません
    葛生の兄宅の建前のお祝いに出席した記憶がありますが
    ママが出席したか、記憶にありません
    サダオおじ様の葬儀の朝に葛生の兄がギックリ腰だった
    記憶があります、玄関の水槽を移動しようとしたとか
    理由は不明ですが、papassanもママも出席しています
    また、papassanは昭和58年の後半で宇津野へ訪問して
    ツトムさんもツネちゃんのご主人も同席した
    宴会を記憶しています、その晩は葛生の兄宅で宿泊して
    翌日早朝に胃ケイレンでソハラ病院で麻酔注射をしました
    あっ、その日にサダオおじ様の姿が思い出せません
    っーーーーことは昭和58年6月8日死亡ですかね
    で、papassanは昭和59年秋に西海工業を退職して
    papassan商店に入社しました、27才でした
    理由はツトムさんの退社がきっかけです

    サダオおじ様を思い出すと上記の記憶がよみがえりました
    顕義さんの写真とかサダオおじ様の情報など
    tortoise さんよりお待ちしています

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: