Re: ダニヤンは来ませんでしたが


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by こまこ on 2006/06/07 08:30:06:

In Reply to: ダニヤンは来ませんでしたが Posted by papassan on 2006/06/07 07:15:44:


    継続トレーニングには効果的な体力増強マシンですね!
    退化5体へのいきなりの取り込みは危険です
    でも軽くて良かったですね!
    筋肉耐力の考慮は必要です
    健康体操も最初の取り込みには注意が必要です
    最初は多ければ、激しければ効果大と思いやすいので
    焦りは禁物です
    例:立ちしゃがみや縄跳びは10回以内からのスタートが安全と思います
    行き過ぎると座骨神経などの苦痛に見舞われる事があります
    そうなると進言者(こまこも含め)が信用できなくなり嫌いになっていきます
    進言のプラス解釈はリーダに不可欠な要点なので
    苦情との判断比は天地の分かれ目となってる史実も多いようです
    早期の全快を祈ってます・こまこ


    > セイラが昨晩、下唇の下を切って大出血で深夜の救急病院でした
    > 原因はイッセイの広島からの引越し荷物に健康グッツが原因
    > 左右に手で握る棒があり床を滑らして腹筋運動をする器具
    > この説明でどの商品なのかわかるでしょうか
    > で、セイラは器具を使うもいなや、自分の体重を両腕が
    > 支えられなくなり負傷部分をその器具に直撃したのです
    > 自分の下歯で内部を切り、外部も傷があり
    > ママが大騒ぎになりました、もう少し強打すると下唇の下を
    > 貫通したでしょう、で、papassanですが小学2年生の頃
    > 机の角に同じ場所を強打して貫通してしまいましたが
    > 医者へもいかずに親にも内緒で治してしまいました
    > だって、怒られるでしょう、でも、ターちゃんに
    > チクられましたが、母親からは、とがめられませんでした
    > で、セイラですが、子供の頃から心配させられました
    >
    > では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: