Re: 明日は2006年6月6日ですね


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by tortoiseです。 on 2006/06/05 21:04:24:

In Reply to: 明日は2006年6月6日ですね Posted by papassan on 2006/06/05 19:45:29:


    6/4のメールを見たかい、懐かしい、tortoiseさんの生家ですよ、
    この写真を探していました、感動です。papassan覚えていますか?
    葛生のアルバムを拝借しましたが体が痒いです、気のせいでしょうか。
    まさしく、ダミヤン、いやダニヤンかも、それよりもお宝発掘かも。
    後で写真を送ります。
    じゃー。


    > だから、何だよーーーっと、おっしゃるtortoise さん
    > あっ、最近は仕事が忙しく、電話を御無沙汰しています
    > あの頃は毎日のように電話してごめんね
    > で、明日は6が3つもあるのですね、だから、何っ
    > あっ、明日は二十四節気の1つの芒種(ぼうしゅ)で
    > 種まきの日です、まっ、そうとも、いいますが
    > 明日はダミヤンが来る日です、怖いですね
    > tortoise さん、ダニヤンではありません
    > オーメンのダミヤンです、知らねーよ
    > あっ、訂正、ダミアンでした
    >
    > では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: