ママが免許証の


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2006/06/05 18:20:48:

    安全協会費を5年前の運転免許証の更新の際にケチるから
    今年の免許証更新の通知ハガキが届きませんでした
    それが原因ではないでしょうが、ママは更新をうつかりでした
    で、今日、papassanが北春日部で仕事だったので
    ママが11時30分に電車で駅まで着ました、それから
    鴻巣の埼玉県警運転免許センターへ直行しました
    12時30分に近くのラーメン店で昼食を取り、13時11分到着
    papassanは駐車場で仕事をして1時間経過、ママよりメールで
    16時頃まで講習があるとのことでした、犯罪者扱いなのですね
    で、16時50分、出発、久喜インターから高速で
    17時50分にpapassan宅へ到着しました、料金は800円ですが
    一般道では19時近くになるでしょう、papassanの次回の更新は
    平成21年誕生日です、papassanも安全協会費を払ってないと思うので
    自分で管理するしかありません、気を付けましょう

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: