天真正自源流兵法第29代宗家上野童心


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2006/06/04 08:41:21:

In Reply to: ご無沙汰しています Posted by ジゲンです on 2006/06/04 04:30:57:


    御無沙汰しております、葬儀の頃は大変な毎日でしたが
    ようやく元気を取り戻してまいりました
    その節は一方ならぬ高誼を賜り、誠にありがとうございました
    さて、
    天真正自源流兵法第29代宗家上野童心の自源、ジゲンでしょうか
    そうだとすると以下で宗家の立派な姿が見れます、以下クリック
    天真正自源流兵法第29代宗家上野童心 ! !
    靖国神社の前でしょうか、この現代の月旅行時代に
    あんな長い包丁を振り回しているのです
    普段はあの長い包丁で料理をしているのです
    あっ、失礼もうしあげました、なにせ、papassanと宗家は
    中学からの同級生なもんで、お前ら、パカかーーー
    授業中にモデルガン打つな、っとか、まだあるよ
    宗家に腕を切り落とされる、とか、思うような場面も
    あったかな、うーーーん、あったなっ
    話は変わって、お母上様はお元気でしょうか
    いつも心配しております、元気だよね、口が
    また、28代目のお兄様は生きてますか
    あーーーーーーっ、エビガニっ、はてな、そんなのいないよ
    本当に、お前ら、パカかーーーの親友ですね
    ジゲンさんは今年もアメリカで刀を振り回すのでしょうか
    また、成田で逮捕ですか、前回の訪米の際は
    空港で逮捕されたのですよね、よく、飛行機に
    乗り遅れなかったですね、逮捕理由は銃刀法違反です
    逮捕ではなかったっけ、拉致でしたか、でも、本当の話です

    空調の仕事はそろそろ隠居して、宗家の仕事をしてください
    武士は食わぬど高楊枝でしのいでください

    奥様へよろしくお伝えください
    あっ、papassanが入院の際は看護士のお嬢様の病院を
    紹介願います、皆様にもよろしくお伝えください

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: