ご無沙汰しています


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 旧タコチン、ジゲンです on 2006/06/04 04:30:57:

    久しぶりに(3月以来)パパスサンさん?のホームページを見ましたが、妹やお父さんの事で死ぬほど心の苦労をしている様で、友達として何もしてあげていない自分が此処に居て、心痛を感じています。ムツゴロウさんが退院して元気な様子、良かったですね。ご長男が戻ってきたのですか?今後の(株)パパスサンやパパスサン商店を助ける為に国際救助隊の様な役割なのでしょうか。いずれにしても立派な長男なので少し安心しています。
    昔、私の父が「人生の中で、つらい事が9割、楽しい事が1割だ」と申していました。ジゲンも考えるとつらい事ばかりで、楽しい事はほんの少しだけの人生かも知れません。しかしそんな事ばかりに悩んでいても仕方が無いので、頑張っています。
    パパスサンも頑張ってくださいね。
    なにかのお役に立つ時は手伝いますよ。

    話は変わりますが、最近は仕事も少なくなっています。
    親会社が自社の社員で処理しようとするので、外注の分が減っているのです。まあご飯は食べれますから良いのですがね。
    全体で20%位の落ち込みですね。 頑張らねば・・・・・
    明日も仕事です。

    あ、それから一月にNYへ行ったのは知っていますよね。
    また来月にUSAに行きます。今度はワシントンDCです。
    日常会話も出来ないのに・・・・・・・・
    旅行のご飯や買い物なら少しは片言で喋れるのですが、彼らの会話が聞き取れません。耳も悪いし私には無理 無理 無理だあ。
    通訳を連れて行こうっと。

    去年の12月に、お医者様に普通の人の70%しか聞こえていないと言われました。治らないそうです。  残念
    やっぱり人間は健康が一番だとつくづく感じます。
                          ではまた


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: