無事に運動会は


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2006/05/31 07:19:27:

In Reply to: MYUが忘れ物 Posted by papassan on 2006/05/30 08:21:31:


    晴天でした、ムツゴロー先生とpapassanでビデオ撮影をしました
    9時30分、50m徒競走
    10時40分、ヤギ節の踊り
    13時00分、応援合戦
    13時30分、大玉転がし
    で、出場競技は終わりました
    で、運動会は秋にお願いしたいですね、だって、この時期だと
    夏に向かう気温の高さで、雨の関係もありますよね
    やはり、夏を終えて冬に向かう涼しくなる方向で
    体の調子も余裕があるのではないでしょうか
    青いハヤみかんとか栗とかを食すると
    秋の大運動会を思い出します

    で、ビデオカメラですが、ハードディスク内臓のカメラが
    テープ不要で7時間の録画内容を保管できて
    パソコンで編集も簡単のようすで
    papassanは購入計画をしています
    ソニーですが、Sony Handycam - DCR-SR100 以下参照
    http://www.sony.jp/products/Consumer/handycam/PRODUCTS/DCR-SR100/index.html
    バッテリーの管理ができていれば、快適に外出撮影できます
    今まで、テープの残量とか、管理とか面倒でした
    大体、papassanのカメラのMICROMVというテープを使用しますが
    今は1本980円ですが昔は1,500円位の高値でした
    それに専門電気店でないと売っていないのでした
    まっ、検討中です

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: