papassanは高血圧症です


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2006/05/17 07:11:16:

    右足指のシビレは3年前からあるのです
    数日前から左足指の冷たい感じがしました
    で、頭がフラフラする感じで
    昨日、仕事中に休憩しました、雨で仕事を中止して
    帰宅して両足指を見ると皮膚の色が黒ずんでいました
    で、受診して血圧が175でした、高いですね
    医師の話では、これまで、大変な出来事で
    落ち着いた頃に体調が落ちるそうです、飲み薬をいただき
    今週は忙しいのですが、天気は雨もようなので
    数日、休養しましょう、だけど、あと3台のエアコンの
    取り付けがあるのですが、気にしません
    体を壊しては仕事もできなくなりますね

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: