退院は


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2006/05/13 18:51:49:

In Reply to: 父は元気でと床屋へ行きました Posted by papassan on 2006/05/13 12:16:38:


    今日、先生と面談してきました
    退院の日程ですが、5/20日の土曜日に予定しました
    先生はクスリの問題を本人と約束するそうです
    ママと父で迎えに行く予定です
    papassanはですか、ママが仕事をしなさい、だって
    今日も武里のパチンコ屋さんで修理しました
    これから暑い夏ですが、準備は万全ですよ
    あっという間に月日が流れました
    MYUも成長したようです、あーよに似てきましたよ
    しゃべり方ですがね、これから益々似てくるか
    毎日が楽しみです、MYUは今日はpapassan宅で昼食を
    一緒に食べました、MYUはソバ、イクラ、タラコスパケッティ
    が好物です、沢山食べて、大きくなりましょう

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: