papassanの義務、父の責任


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2006/05/12 18:22:34:

    papassanが保護者人になった理由は
    その当時、父の体調が悪く行動力がなかった為です
    で、基本的に保護者人は兄弟がするものではありません
    当然、病中の父親でも原因のはっきりした状態なので
    親が子供の責任を取るのが一般的なのです
    papassanは兄弟の責任は取れないのですよ
    2月から5月いっぱいまで、十分に孝行してきました
    その期間は全くの無収入で当然ですが勤労奉仕でした
    6月からはpapassanが段取り通りにpapassanの代わりがいます
    やっちゃんも父がこれからも大事にお付き合いすると誓ってます
    父の話ですが、喪が明けたら、やっちゃんも含めて
    あわびの踊り食いが目的の温泉旅行を計画しています
    papassanは心より、その計画の実現を希望します

    papassanは義務は果たしますが責任は取れません

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: