原因は内視鏡で判明しました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2006/05/09 18:52:10:

In Reply to: 父が水が飲めなくなりました Posted by papassan on 2006/05/09 11:32:51:


    5/8日の内視鏡検査では異常がなく、本日、5/9日も
    内視鏡検査になりました、内視鏡検査室のドアが開いていて
    父の検査状態が丸見えで映像を熟視していると
    食道の途中に白い物体が完全に通りを塞いでいました
    で、内視鏡の先生が、またまた、名医に当たり
    先生いわく、父に、昨晩、天ぷらを食べましたね
    それに色々な食べかすが詰まっていました
    詰まり物を除去したので、もう、大丈夫ですよ、っと
    さすがのベテランの手さばきで神業と関心し、ひと安心しました
    近所の病院も検討しましたが、父が東大を選択した
    papassanを褒めてくれました、とにかく、午前中に
    東大へ電話して緊急受診の予約交渉をして、その後に
    父を説得して、今日はよい結果で満足です
    父の食道の内径は人の小指ほどなのです、注意して
    飲み込まないと、大変な思いをします
    また、放射線で食道が硬直状態だそうで、通常の詰まりは
    しゃっくりで何とかなりますが、それができないそうです

    ご心配をおかけしました、まだまだ、父は元気です

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: