Re: バーベキュの絵


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by こまこ on 2006/05/05 07:08:40:

In Reply to: バーベキュの絵 Posted by papassan on 2006/05/04 23:58:53:


    楽しい情景が良く撮れてますねー(パチパチ)
    カメラマンの腕なのかブレのない綺麗な画像ですね!・
    気がかりと言えば
    最右2段目ソーヤさんの絵のみズーム不能のようです
    加工屋さんの腕?なのか参照者の技量?かアプリの相性か?
    不適なコメントも有るような気がします(ねもとが多いのですが?
    点検をおねがいします・・

    > 昨日の写真をアップしました
    > 是非、ご覧下さい
    >
    > 今日は、夜更かしになりました
    > でも、明日は早起きです
    >
    > 本日は休日作業でした、たっぷり稼ぎました
    > 明日はお休みです
    >
    > 皆様、おやすみなさい
    >
    > で、鹿、猪肉の提供者の長女のメグちゃんが
    > 本日、papassan宅を訪問していただきました
    > で、MYUとソウヤを連れて、東武動物園に遊びにいきました
    > 大変、お世話になりました、ありがとうございました
    > お父様によろしくお伝えください
    > また、アキラさんに渡してある家系図に生年月日の記帳を
    > お願いしています、催促してください
    >
    > では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: