今朝は


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2006/05/03 19:42:22:

In Reply to: Re: バーベキュの準備 Posted by tortoise on 2006/05/02 21:13:43:


    ネットに接続していませんでしたので
    この記事を今、見ました、で、本日はありがとうございました
    楽しかったですね、鹿と猪の肉も絶品でした
    美味しかったですよ、ノボルさんに感謝いたします
    リサちゃんが運転するなんて夢のようですね
    帰りは奥様の運転でtortoise さんも、ゆっくり
    できたことでしょう、で、母がトンチンカンな話をしたそうで
    次の難題に突入する予感を感じました
    MYUの印鑑の件もよろしくお願いします

    また、秋にでもバーベキュを予定しますが
    こちらも遊びにいきますね、ヒーーーホロホロホロ
    この、この、この靴は小さいんです

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: