バーベキュの準備


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2006/05/02 07:23:06:

    午前9時には母を川嶋病院、ロジャース買い物と
    昼前は明治安田生命で保険名義の書き換えと
    昼食を済ませて5/3日の段取りが気になり
    昨日は、やっちゃんと気温の高いなかで明日の準備をしました
    父は野村病院へ入院給付金の保険用紙の提出と
    ナマズの天ぷらを目的にやっちゃんに同行させました
    父は帰宅してナマズの天ぷらは店が休みで無しでした、残念
    そのあと、MYUとやっちゃんで英語の塾に出発
    2人の早い帰宅と思いきや、英語教室が休みとの事で、再び、残念
    で、ソウヤが頭痛の吐き気でママがお迎えでした
    明日はセーラも参加しますので、リサちゃんも参加しますか
    こうして昨日は過ぎましたが、はたして、配達はありませんが
    今日の指定の仕事がありますよ、近場でやっちゃんと
    一緒に行ってきます、現場は駅近くの財閥メッキ工場です
    papassanもここの空調の修理を何度もやりました

    で、明日は最高気温が20℃程度で段取りも好調です
    皆さんの参加をお願いいたします
    また、準備のお手伝いもお願いします

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: