只今、tortoise さんからの指摘で


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2006/04/25 21:58:25:

    ★NEW PICTURES_PAPASSAN-U★ のコメントを修正しました
    ミツ叔母さんが登場しているとは思いませんでした
    papassanの心の中にいるミツ叔母さんと同じ顔なのですが
    ウラの叔母と顔がダブルのですがtortoise さんの
    話では似ていないそうですが、papassanは似ていると思います
    また、賢ちゃんの写真が賢ちゃんでは無いとの指摘です
    是非、個人的意見をお寄せ願います
    賢ちゃんは父が賢ちゃんだと申してます
    また、父の17才の東京トキコの写真の右側の人は誰っ
    っとの指摘もありました、明日、父に聞いてみます

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: