父の兄の賢ちゃんは


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2006/04/23 18:22:30:

In Reply to: 究極の写真をアップ Posted by papassan on 2006/04/23 12:53:56:


    父に聞いたら父のアルバムにありました
    papassanが見たことがなかっただけでした
    tortoise さんはpapassanの祖父を覚えているそうです
    papassanは祖父に会った記憶はあります
    こうなると写真のコーナーにいない人の写真が欲しいですね
    ミツおばの写真を添付してくれる約束になっていますが
    tortoise さん、よろしくお願いします、で以下ですが
    http://www.geocities.jp/papassanjp/p/DSC00218.JPG
    本一郎さんと長男だと父は申すのですが
    papassanは3男の気がします、長男だとすると
    昭和13年頃の写真で3男だと昭和25年頃ですよ
    写真のセピア程度は昭和19年並ですね
    是非、本人から詳細を願います

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: