行ってきました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2000/04/25 06:16:32:

In Reply to: イチゴ狩です、 Posted by papassan on 2000/04/23 02:32:51:


    春でした、花粉症も下火でレンゲ畑があり
    papassanの子供の頃を思い出しました
    イチゴも市販のものとは味が全然違いました
    つまり熟しているという事です
    できすぎもありましたがそれもまた
    昔、田舎で食べたできすぎのスイカの味を思い出しました
    懐かしかった、

    でも、訂正です、入園料の400円は見間違いで
    小学生以下が400円です、大人は900円でした
    お土産は100g130円で1パック当たり400円位です

    成績
    papassanが30ケ
    ママが 60ケ
    セイラが 70ケ
    ソウヤが 50ケ

    だそうです、ウソみたいな大食いですね、
    お昼に行きました、昼食前でしたけど
    papassanは限界でした、帰宅して口直しに
    昼食にそうめんをみんなで8輪食べました
    もう夏みたいですね、
    よく食べました、べつ腹とはこの事でしょうか

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: