Re: 乳癌の原因


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by こまこ on 2006/04/09 18:33:39:

In Reply to: 乳癌の原因 Posted by papassan on 2006/04/09 10:01:21:


    何故?健康生活の中で学習しないのかと思考の果てに
    生き物は怠け者の習性が在るようです、飼い犬が美味しい肉混じりの食事後はドックフードに鼻お向けませんがお腹がすくとやむなく
    不満そうに食べてました、
    言葉の通じない植木にも人間の呟きは通じてるのではと最近の植木の変化から感じてます樹勢の強い木は花や実を嫌がります
    嫁いできた胡蝶ランは居間に10年を超えて花を付けましたが保護者の怠慢で枯れてしまいました(反省仕切りなのです
    健康者に成人病の危機を進言しても目先の好物には叶わないのでしょう結果の結石や通風の痛みに思い知らされます
    漠然と感じてるのですがダラケの誘惑には弱いようです
    冠婚葬祭は生涯には少数なので狼狽える対応が自然なのだと思ってます


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: