Re: 本日、仕事に復帰しました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by こまこ on 2006/04/08 18:28:44:

In Reply to: 本日、仕事に復帰しました Posted by papassan on 2006/04/08 16:59:18:


    ほっと胸をなで下ろし喜んでおります
    お花見にでもくり出せば気分も爽快でしょう
    御父上はお手本の生き方をされてるので
    学ぶ事も多い事と15才で親別れした身にはうらやましく写ります
    閑話休題
    質疑応答は難産ですね!
    飲み屋のおねいちゃんみたいで、決まりそうで決まらないので
    たまらなく惹かれます・p(*^-^*)q がんばっ♪
    今度こその微かな願いも何故かひじ鉄なのです
    良い思い出になりそうですね・(^・^)/~~~

    > やっちゃんが助けてくれてpapassanも安心して復帰できました
    > 2006/4/10日は父の東大の定期健診で行くときも
    > 彼が留守番をしてくれます
    > (株) papassan の仕事ができて、これで安心して暮らせます
    > 6月になると長男が広島から戻ってきます
    > その時は長男への指導はpapassanと彼でしますが
    > メインは彼の指導になるでしょう
    > 最近、父は季節の変り目で体調不調です
    > 今日は気温も高く父は床屋へ行き元気でした
    > やはり寒さが身に応えるようですね
    > 暖かくなったら父は少しずつですが散歩をして
    > 体調を整える、っと、元気満々です
    > 何とか、長生きしてください
    >
    > では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: