本日、仕事に復帰しました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2006/04/08 16:59:18:

    やっちゃんが助けてくれてpapassanも安心して復帰できました
    2006/4/10日は父の東大の定期健診で行くときも
    彼が留守番をしてくれます
    (株) papassan の仕事ができて、これで安心して暮らせます
    6月になると長男が広島から戻ってきます
    その時は長男への指導はpapassanと彼でしますが
    メインは彼の指導になるでしょう
    最近、父は季節の変り目で体調不調です
    今日は気温も高く父は床屋へ行き元気でした
    やはり寒さが身に応えるようですね
    暖かくなったら父は少しずつですが散歩をして
    体調を整える、っと、元気満々です
    何とか、長生きしてください

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: