家庭裁判所


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2006/04/05 23:14:12:

    明日、故妹の遺言状の開封する日です
    手続きが大変で市役所の係りの人と顔なじみです
    papassanも1ヶ月、仕事を休みました
    これからも父の通院で休むことがありますが
    故妹の際は2004年から月に4回の通院で付き添いましたので
    家族のために何とも思いません
    みじかな家族はいつかは不幸の床につき
    悲しいです、が、どこの家族にもある話なのですね
    papassan一家にはこれまでこんな不幸はありませんでした
    親戚では不幸はありましたが身内の不幸は
    こんなに身にしみるとは想像がつきませんでした、反省
    これからがスタートで姪の幸せに全力を尽くします
    また、明日、papassan家の仏壇が届きます

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: