メグちゃんへ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2006/04/05 23:02:50:

    先ほど、夜分遅く電話で失礼しました
    ネットの検索のGoogleでpapassanで最初にヒットします
    PAPASSAN HOME PAGE です
    アーちゃんのホームページは同じGoogleで
    AJAYO HOME PAGE を探してください
    上位から9番目にあります
    そこのアーちゃんのホームページは
    いずれ、削除になりますので以下にアクセス願います
    http://www1.plala.or.jp/papassan/ajayo/index.html
    パックアップして永久に保存します
    で、やっちゃんに先ほど電話連絡して
    明日の午後8時にメグちゃん宅に連絡が行きますので
    よろしくお願いします
    で、MYUは元気ですが、メグちゃんの話で
    将来の展望が変わりそうです
    後日、その件でメグちゃん宅に訪問しますので
    よろしくお願いします
    ご主人様によろしくお伝えください

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: