手打ちそば、かみやま


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2006/04/03 16:53:29:

    2006/4/1〜2
    連剰院へ行きました
    高台にあり天気もよく、お墓参りでした
    http://www5.ocn.ne.jp/~sobakami/
    で、上記ですが秋山の奥ですが、クリックしてください
    で、
    午後の2時過ぎかな、8人と赤ちゃん1人で行きました
    奥の座敷でトイレの近くに座りました
    民家をそのままの店内でゆったりした気分で
    こんにゃくの刺身、野菜の天ぷら、5合を2ザルと
    あげ餅がのっていたソバにタレをかける、名前は不明で
    あと、生ビールを注文して美味しかったです
    お店は混んでいて繁盛してますね
    秋山の奥の木浦原のザゼン草郡も見に行きました
    その道は足尾まで行けるそうですが
    落石に注意だそうですよ
    あきやま学寮、古代生活体験村、ウッドランド森沢など
    近くにあり、おソバをいただいた頃に雨で
    見学中は降られませんでした、ラッキー
    今度はログハウスを予約しておソバを食べに行きましょう
    その時まで楽しみにしています

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: