イチゴ狩です、


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2000/04/23 02:32:51:

    papassan宅から車で10分くらいの場所に
    イチゴ狩があります、行ったことはありませんが
    多分、営業していると思います
    父が栃木のイチゴ狩がいいよ と、申しましたが
    とりあえず、近場を散策しましょうか、
    天気もよいみたいだし、とても楽しみです
    入園料は400円だそうです、
    ママが1パックで八百屋で250円くらいだそうです
    2パックくらい食べればもとがとれるでしょうか
    そんなこと考えているとおなかを壊すでしょうね、
    食べ過ぎに気を付けて、たくさん食べましょう

    この間、P@@hさんの近くに行きました
    その時、梨畑にたくさん白い花が咲いていました
    夏頃かな、美味しい梨が食べれますね、
    梨狩にも行きたいな、何、行きたくナシ、
    ジャンジャン、

    ママの実家の両親はだんだんよくなりました、

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: