やっちゃんに


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2006/03/27 08:42:40:

    2006/3/20日
    運転手不足の為にお願いしたところ
    22日より引き受けてくれました
    現在、指導中です、で、驚きですが
    やっちゃんの両親が何と、顕義さんとおセンちゃんの
    葬儀に出席しているのです、その理由は
    岩槻のやっちゃんのお店と顕義さんの4女の嫁ぎ先のお店が
    昔からのお付き合いがあったそうですよ
    3/23日にpapassanが何気に地図を調べていました
    そして、嫁ぎ先を特定してやっちゃんに知らせたら
    やっちゃんはやっちゃんの母に連絡確認して
    即答で、そのことを知ったそうです
    やっちゃんも4女とは面識があるのです
    まか、不思議の縁ですね

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: