ママの両親のお見舞い


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2006/03/26 18:30:52:

    今日はミユも一緒にママの実家へ行きました
    3人は元気で生活していますが、義父は腰が悪く
    故妹の葬儀中に入院してしまいましたが行けませんでした
    その後、葬儀の後に退院しました、で、本日になりましたが
    実家へ見舞いになったのです、寝起きは出来ますが
    歩けない様子で不自由な状態です
    今日は儀父から赤紙召集令状の話から朝鮮、終戦直後の
    満州よりシベリヤへ拉致され、帰国までの話を聞きました
    帰国して東京行きの切符を手に実家へよる際に
    駅で儀父の父が迎えに来ていた話が注目でした
    出国は昭和20年2月、終戦に拉致されて昭和23年に帰国です
    大変な事実で大変な時代を必死ですごしたのですね
    長生きを心の底がお祈りしました

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: