相続の話で


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2006/03/24 18:03:14:

    事務所で3人で馬鹿な話をしてしまいました
    それを確認する為に、銀行へ電話して話を聞きました
    どんな馬鹿話かというと、
    故妹の利用したクレジット料金の支払いは
    払わなくてよい、っという内容です
    当然、papassanは支払うものだと思っていましたが
    話の内容から死んだ人が払えないよ、などと思ってしまいました
    大体、妹の契約クレジットの際に保証人になっていないし、
    など、です、で、結果、クレジット会社の見解は
    後見人に請求します、でした、だよね
    もし、財産が一文無しなら両親かpapassanにお願いするそうです
    拒否はできますよ、その際は不良債権だそうですね
    で、一体、馬鹿な話をした3人とは一体、誰でしょうか
    一人はpapassanですよ

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: