音楽を聴いていて


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2005/12/31 07:30:13:

    12/30日の昼間より
    音楽アンサンブルでベースラインの低音のある音が
    低く聞こえるようになりました、家族に確認しても
    正常に聞こえるとpapassanを気違い扱いです
    サイトで検索するとインフルエンザの後遺症ではないかと
    しばらくすると治ると思いますが、音楽を聴いていて
    気持ちが悪くて、吐き気はしませんよ
    そういえば、ギターのチューニングが耳で合わせると
    音さと合いません、また、ギターの特定の音が
    2音に聞こえるのです、つまり、右耳と左耳で聞こえる
    周波数がずれているのでしょう、ですから左右の耳で
    同じ音ギターの単音が2音に聞こえるのです
    それも、微妙にずれた2音です
    治るかな、耳鼻科かな

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: