おっはー


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by rita on 2000/04/08 10:38:56:

    今日もどこかで講習会ですか?

    <papassanは利用されてるだけだ

    そんなこたーないと思いますよ。
    いつもそう考えて、他人とお付き合いするって
    哀しいじゃないですか。そう思われてる相手も
    キット哀しいよ。感謝してると思うし

    いいじゃあないですか。
    もしそうだとしても、それだけ利用価値があるって認められて
    るんだという証拠だし。
    見返りを期待して親切にしてるわけではないんでしょ?

    利用されても、利用するなですよ。
    papassanは同じ事をしなければいいんです。
    考えすぎ!
    人間、そういやな奴らだけではないと思いますよ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: