papassanも--ん?のんべい?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by rita on 2000/04/07 13:34:58:

In Reply to: papassanも Posted by papassan on 2000/04/07 07:11:06:


    > Rita さんは居酒屋へ行っても
    > 損なもんです、いいえ、そんなもんです
    > Rita さんは頼りになるのでそうなるのでしょうね、
    > お酒が飲めなくて残念ですが、

    水分を入れない分、固形物がたくさんはいるとも考えられる。
    >
    > papassanは4/15にpopeyehkさんからお呼びがかかってます、
    > 本当なら昨日来てくださいとの事でした、
    > どうしても行けなかったので、だってママが駄目だって
    > だって、酒のつまみが何と赤貝でした、
    > スタジオで奏矢とドラムやらギターを弾いていたら
    > ママが、パパっ、大変だ、これどうするの、と
    > キッチンにいったら、貝をホタテナイフでこじ開けて
    > 悪戦苦闘していました、その結果とても美味しい
    > 赤貝のお刺身が食べられました、

    Ritaはかきをたべたもんねーー。
    ソンで昨日は焼き肉だよーーぉ。(やっと勝った!フー)

    > popeyehkさんごめんね、「ゆるさーーん!!」
    >
    > Rita さんはいつも感謝されていますよ、
    > papassanは利用されてるだけだ、

    そうだ!使えるだけ使ってやろう!!
    骨の髄までわはははは・・・・・・
    >
    > では、また、
    m(__)m どーも・・


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: