papassan愛車エスティマが


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2004/06/08 08:00:11:

    2004/6/7日
    八潮の仕事訪問先敷地内に駐車
    papassanは作業を終えて車に戻り運転席から見て何か変でした
    雨も降ってないのに右の三角ガラスが
    水滴が付いている様に見えるので、ガラスを触ってみると
    表面がザラザラで、あっ、ガラスが割れている
    あわてて車外に出てガラスを見ると割れていました
    で、原因はと右フェンダーを見るとボディが
    papassanの車が凹んでる、で、客先様に尋ねると
    従業員の一人の証言ですが、納品の運送屋が
    バックで接触した所を目撃したとの事で、事務所に
    報告していると思ったとの事でした、実際は報告なしで
    その運転手はその場を立ち去ったのでした
    30分位して加害者から携帯に連絡があり
    気が付かなかったとの説明でした、とにかく
    全面的に保障するとの事で一安心でした

    それから、草加警察で事故届けをして
    今日、朝9時に保険屋papassanの保険屋さん同伴で
    埼玉トヨタへ行きます
    まっ、これで済んで良しと考えるべきでしょうか

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: