papassanも


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2000/04/07 07:11:06:

In Reply to: 飲み会の帰りー Posted by rita on 2000/04/07 00:51:14:


    Rita さんは居酒屋へ行っても
    損なもんです、いいえ、そんなもんです
    Rita さんは頼りになるのでそうなるのでしょうね、
    お酒が飲めなくて残念ですが、

    papassanは4/15にpopeyehkさんからお呼びがかかってます、
    本当なら昨日来てくださいとの事でした、
    どうしても行けなかったので、だってママが駄目だって
    だって、酒のつまみが何と赤貝でした、
    スタジオで奏矢とドラムやらギターを弾いていたら
    ママが、パパっ、大変だ、これどうするの、と
    キッチンにいったら、貝をホタテナイフでこじ開けて
    悪戦苦闘していました、その結果とても美味しい
    赤貝のお刺身が食べられました、
    popeyehkさんごめんね、

    Rita さんはいつも感謝されていますよ、
    papassanは利用されてるだけだ、

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: