かにの赤とんぼ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2004/03/19 18:36:25:

In Reply to: よかったね Posted by tacocin on 2004/03/15 04:52:38:


    昨年の忘年会も美味しい料理でしたね
    あれは、越谷の かにの赤とんぼ というお店でしたね
    http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Saitama/guide/0109/M0011000668.html
    ちなみにURLですが、訪問してみて下さい
    で、ここの店でpapassanは一人7,000円で注文しました
    とにかく、カニが沢山でましたよ、毛がに、ズワイ、タラバ
    さすがに大満足でした、それから、マグロの刺身ですよ
    あんなトロは食べた事がありませんでした
    最後に出た、鍋料理はpapassanはもうお腹一杯でハシがストップでした

    あっ、tacocin さんの奥様の運転であの時はありがとうございました
    今年の忘年会も行きたいですね、いつもは
    イナプーさんのフグ料理ですが、フグも美味しいですね
    迷ってしまいます

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: