毎年2月は


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2004/02/02 18:36:26:

    2004/02/02日
    今日は、ママのおばーちゃんの命日です
    節分の前の日で寒い日でした、確か、雪も降りました
    papassanはお通夜で風邪をひき告別式と斎場と
    出席しその後寝込んだような気がします
    18年前の出来事でした
    また、2/1日は(株)パパスサンの創立記念日です
    2周年記念でお祝いをしました
    会社は順調に成長しています
    今度は、埼玉県公安委員会からの通知です
    何と、今回は運転者区分が 優良 との事です
    そうです、ゴールド免許ですね
    前回は重量違反で3年間の免許の更新でした
    ちなみにその前はゴールド免許だったのです
    で、また、今回、ゴールド免許をいただく事が出来るのです
    嬉しいですね、だって、毎日、安全運転ですからね
    papassanの誕生日は3月です

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: