あーよ親子とセーラとソウヤで


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2003/11/13 18:19:11:

    2003/11/13日
    10/31日から11/3日にかけて3泊4日で沖縄へ行きました
    沖縄は越谷からpapassanの車のカーナビで検索すると
    2,200kmで46時間と表示しましたよ
    ちなみに飛行機は時速800km位で飛ぶのでしょうか
    つまり、2時間45分位で到着ですね
    カーナビは時速50km位の走行速度で計算しているのでしょうね
    で、沖縄は日中は海水浴が出来たそうで少し日に焼けたようです
    あっ、お土産にグアバの実を買ってきてくれました
    匂いはハワイですね、熟れた実を皮をむいて種を取り
    そのまま食べました、無味というか香りだけグアバで
    美味しくありません、で、papassanはお砂糖をまぶして
    食べたら、何と、完全に固形グアバジュースですよ
    とっても感動でしたね、ですが、関東の八百屋でグアバを
    一度も見たことがないのも何となく訳がわかりました
    ちなみに、tacocin さんは700km離れた青森から
    高速道路を5時間位でノンストップで帰って来たとの事です

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: